メモリーオイルを使ってみたら・・”願いは意外なカタチで叶う♡メモリーオイル編” | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

本日はメモリーオイルの対面セッションでしたキラキラ


 

今まで自分から占いとか受けようと思った事がないとう方で。
ふと先日ヨガ部でお会いした時に頼んでみようと思って下さったとのこと。

 

でもそこで私が宣伝したわけではなく。

共通の知り合いの方々が私をお勧めしてくれてたからでご縁を繋げて頂いてのこと。
あの私のヨガの姿を見て頼もうと思う方がいらっしゃるのもビックリだけど(笑)

最近は虹と光セラピーも以前受けて下さった方からの口コミのご依頼が多くありがたい事山の如しです富士山

 

今日はいつものメモリーオイル作成の時より深くそのオイルが選らばれた意味をお伝えしてきように思う。

最近お会いする方は一段と『もうこのステージはクリアしてるので次にいきましょう』という状態でどうして良いかわからずいらっしゃる方が多い。
終わってるのに先に進まないとずっとグルグルしちゃうんだよねうずまき

 

それにしてもメモリーオイルは相変わらずピンポイントでその人に必要なのを選らんでくれるもんだと今日も思ったよキラキラ


ところで先日の海老名の主催者のリュミちゃんがパワフルなレポートを書いてくれましたびっくり

見てみてねダウン


こっちが終わった直後のレポートダウン

>>ホントはバリバリスピリチュアルだと自覚(笑)

 

これも笑ったんだけどさ爆  笑

私は最近よく「魔女だから~」と言われるのよびっくり

いやいや私はめっちゃ普通の地球人だから。

先日TeNQに行った時の診断でもそれが証明されましたダウン

 

私もまだまだ自分の殻を破ってる途中です(笑)

 

でも確かに闇の方で私が魔女の姿でめっちゃ楽しそうに笑ってるイメージもよく見えますハロウィン

つまり自分の魔女性を私も封印してたんだよね。

メモリーオイルやると魔女だった人はその魔女性もうっかり浮かび上がります魔女っ子

 

決して魔女の集団を作りたいわけではなく←ここ重要うずまき
本来のその人が持ってる特性を堂々と出して活かして幸せな毎日にしちゃいましょうというのが私の意図です虹

 

 

今週末は松本でチャクラスプレーを作ってその意味を解読する講座を開催します音譜

それぞれのチャクラに必要なオイルを選んでいくので自分へのメッセージもテーマ別に7つ。

そしてそのスプレーを浴びる事で自分を整え活性化していきます。

こういうのにワクワクしちゃうとこが私の魔女性なんだろうね(笑)

今回もご参加の方にはご希望のチャクラ1つを私がリーディングしメッセージをお伝えします。

 

 

 

☆松本☆見えなくてもわかるチャクラリーディング入門講座
 
 チャクラとは(簡単な説明)
 ペンジュラムの使い方
 自分用チャクラスプレーの作成(メモリーオイル使用)
 メモリーオイルの意味解説
 自分でチャクラリーディング演習
 それぞれのチャクラの状態について三浦が解説
 どこか気になるチャクラを1ヶ所三浦がリーディングします
 
■日時:12月3日(土)13:30~16:30
■会場:松本市市街地 最寄り駅の松本駅から徒歩10分ほど
■参加対象:誰でも参加可能
■持ち物:筆記用具・ペンジュラム(貸し出し有り)・水
※購入希望の方はお申し込み時に色をお知らせ下さい
↓左からブルー・クリア・ピンク・ゴールド 各5,000円
(当日ご購入の方には三浦佑美枝より天使のメッセージをプレゼントします)
 

■受講料:10,000円
■講師:三浦 佑美枝
■主催:星灯り・今井恵理
■お申込み:申し込みフォーマット
 
定員は8名様です。
新しい年に向けて、自分との向き合い方に新しい風を吹き込んでみたい方、ご縁をお待ちしております~ルンルン

 

 

そう言えばメモリーオイル・リーディング講座のレポートもまだだけどアセアセ
ご好評頂いてますキラキラ

こちらも12月15日(木)で仙台で開催。 

 

 

そして12月18日(日)13:30~名取のレンタルサロン BESベスさんで『願いを叶えるメモリーオイル作成会』を開催します。

 

個人での作成及び個人セッションは年内は仙台は12月22日(木)まで。
弘前は12月30日(金)午後のみ。

盛岡は12月16・25・28・29日可能です。

 

 

本日郵送分5本と5個メモリーオイルをブレンドしましたが鑑定書作成までできずアセアセ
明日は朝から夜まで出掛けるので申し訳ありませんが水曜日以降の発送となりますごめんなさい
もう少しお待ち下さいね滝汗

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 

ラブレター【8~11月の企画】印象も波動も上げて好感度アップブレンド他

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石ブルー【仙台】すぐに使える数秘学講座~基礎編・・11月29日(前半)12月1日(後半)18時~満

宝石赤【松本】見えなくてもわかるチャクラリーディング入門講座 ・・12月3日 主催:星灯り

宝石ブルー【盛岡】はじめてのビジネス講座・・12月10日
宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・12月15日
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・12月17日・・

宝石赤【名取】願いを叶えるメモリーオイル作成会・・12月18日
宝石紫【弘前】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編] ・・12月26・27日
宝石ブルー【弘前】メモリーオイル・リーディング講座・・1月9日 主催:Golden Key

宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・1月14・28日
宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・1月15日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター