秋の女子力アップ手作り祭り | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

昨日既に写真を載せたけど・・
インスタから投稿すると写真デカいんだよね滝汗

パソコンで見た皆様、驚かせて申し訳ありませんアセアセ

 

改めて作品ね。

まず金曜日は毎月行ってるビーズ教室へ。

 

こんな感じの作品でした(*^▽^*)

普段、『今月の作品』がこういう短いネックレスタイプはあまり作らないのだけど、なんとなくやってみた(笑)
この革紐のタイプはOカンの締まりがちょっとでもゆるいと落ちるので付けて歩くのに勇気がいる作品です(^▽^;)

 

 

そして日曜日は初のグルーデコ体験キラキラ

先日のメモリーオイル作成会のご縁でね。

盛岡貴方だけのメモリーオイル作成会午後の部レポート 

 

あれ?

今読者登録に行ったら先生もレポート書いてくれてたのでこちらもリンク貼っておこうウインク

~Luce~RicoのRico先生ですルンルン

貴方だけのメモリーオイル作成会

 

お友達を誘って体験者3人とすっかり手慣れた上級者2名で楽しい時間でしたо(ж>▽<)y ☆

先生の持ってきたサンプル見てるだけでテンション上がりまくりアップアップ

やっぱりスワロフスキーのキラキラは輝きが違うから、普段あまり気にならないハートやリボンすら気になってくる(笑)

 

それでも見本で写真で見せてもらったブレスレットが気になって先生に話したら、なんと先生家に取りに帰ってくれてねアセアセ

その間も次回どれ作るかとか盛り上がりまくり。

慣れてる2人の作業を見ては感心しびっくり

 

いざ、実食!作業に入ると急に無口になり、歯医者さんのような機械で黙々と細かい作業をする。

でもやっぱり細かいから老眼だと最後は全てがキラキラの1個の物体に見えてたけど(笑)

先生が細かく直しをしてくれるので失敗する事無く完成しましたキラキラ

もう私はすっかり先生の大ファンになり、次回の予約もさせて頂きました。

文化の秋です(笑)

 

そして
じゃ~んキラキラキラキラ

 

グルーデコはスワロフスキー社と提携してるとの事で、このキラキラは写真ではわからないくらいの輝きで。

そしてこの商品、私は実際去年スワロフスキーのお店で見たやつだ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

問題はさ、このブレスを止めるボタンが3つあるんだけど、私の腕に留まるのか( ;゚─゚)ゴクリ

お友達はサクッと一番きついボタンを留めてもスカスカの隙間があってカッコよい。

わ、私は・・ジャカジャカジャカジャカ・・留まった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

し、しかし包帯の如く腕に巻き付き隙間がない滝汗

これから毎日腕にゴムでもしてれば痩せるだろうか・・

私が付けてたら優しく見守って下さいねてへぺろ

 

終わってからはそのままお友達と3人でランチしながら女子トーク。

 

ここでもいろんな話題が次から次と出て、爆笑の時間でした。

 

高速で帰りながら、今回の盛岡もなんて贅沢で幸せな時間を過ごしたんだろうとじ~んとしてました。
家族との時間、お仕事の時間、趣味の時間、お友達との時間。

盛りだくさん過ぎて肝心のお仕事のレポートが後回しになるのだけど・・^^;

盛岡でお会いした皆様に感謝ですピンクハート

 

 

さて、告知ラッシュも待ってるのですが

個人的に今週末に5ヶ月分の確定申告作業があり(滝汗)
そしてまた楽しみな予定も目白押しで。

9月の寝てばかりいたのが噓のようなてんてこ舞いですアセアセ

でもやっぱり眠い時は寝ないと体力が持たないので睡眠時間はとるよう心掛けてるのだけど。

こういうバランスの悪さは計画性のなさとやっぱり連動してるのだろうな(^_^;)

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石赤【仙台】セルリアンテラスイベント・・10月25日
宝石ブルー【奥州】初めてのビジネス講座・・10月30日 主催ゆめ
宝石赤【仙台】KiraKira☆*Labyrinth 8 in 仙台 ・・11月5・6日
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・11月12日
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・11月19日
宝石ブルー【盛岡】メモリーオイルdeリーディング講座・・11月20日

宝石ブルー【仙台】メモリーオイルdeリーディング講座・・11月24日
宝石赤【海老名】願いを叶えるメモリーオイル作成会・・11月23日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター