ご訪問ありがとうございます^_^
昨日は、貴方だけのメモリーオイル作成会に参加してきました

ずっとお会いしたかった三浦佑美枝先生から、自分のエネルギーの調整の仕方やペンデュラムを使って自分に必要なメモリーオイルの選び方、メモリーオイルの使い方などを教えていただき、色々と初めての体験をさせていただきました。

そして、作った私に必要なオイルは、こちらでした

{C51BF8C1-0D2E-4570-A7C3-E1D9B5F555D3}
{5633B0B5-7609-4880-BD6C-11B07CFAD7C5}

早速、どんどん使って変化を楽しみたいと思います

祐美枝先生からの私へのメッセージもどんぴしゃなメッセージでした。

今度お会いする時、楽しみです
グルーデコもぜひ、楽しみましょう
よろしくお願いします〜

主催してくださった、Mofu-mofちゃんありがとうございました。
また、ご一緒した皆さんも楽しい時間をありがとうございました

また、次回の開催も楽しみにしていますね〜