盛岡貴方だけのメモリーオイル作成会午後の部レポート | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

日曜日に開催したメモリーオイル作成会午後の部のレポートです。

午前の部はこちらダウン

午後は前回に引き続きの方もいらっしゃいましたが、ほぼ初めましての皆様で。

 

皆様に「お会いしてみたかった」と言われ嬉し恥ずかしでした(〃∇〃)

そう思ってくれるのは久乃ちゃんのお陰なんだよね(*^▽^*)
こうやって盛岡でも何回かメモリーオイル作成会してるけど、来て下さるのは皆さん主催して下さった方の人望でね。

私が「メモリーオイルおもしろいよ!」と声を大にして叫ぶよりも
体験した皆さんや私を応援して下さる皆さんが紹介して下さった方が説得力があるんだよね(笑)

そして単純にメモリーオイルなら他にもたくさんやってる方がいらっしゃる中で来て下さるのは本当にありがたいなと思うのです。

 

今回も一言メッセージを皆さんお申込みになって下さりお伝えしたのですが、やはりいらっしゃるタイミングがだったんだろうなと思う。

皆さんにお伝えしたメッセージというより、皆さんの置かれてる状況や気持ちはみんな私の中にあるもので、こうやって見事に引き寄せるのだなと思いました。

 


↑久乃ちゃんからお借りしました。

 

掲載の承諾頂いた皆さんのご感想です。

 

チューリップ黄N.Hさん

前から気になっていました。
参加できて良かったですニコニコ

先生のメッセージも今の私にとてもしっくりときて心がほっこりしました。

できたオイルは色もきれいで香りもいい香りです!!

また参加したいです。

今日はありがとうございました。

 

チューリップ赤A.Oさん

今回も前回と同じオイルが出ました。

やはり私に必要なんだと思いました。

 

チューリップ紫E.Sさん

今回初めて参加させていただきました。

参加する前はFacebookなど久乃ちゃんや紀子さんのご縁で見てはいましたが、自分で作るとなると正直こわいと言うのがあり、その想いが残っていたからか春の講座は参加する事が出来ませんでした。
今回参加できたのは、来るべくしてきたのだと体験して思いました。

日々の忙しさで自分は何をしたいのか、何が楽しいのか、働かなければならないけどどうしたらいいのか・・・

色々な想いがあり、前に進めず誰にも話せず・・モンモンとしていました(笑)

これを機会に変われれば、変わろうと前を向いて進みます。

本当に参加して良かったです。

ありがとうございました。

ご縁を繋いでくれた久乃ちゃんありがとう。

 

 

 

誰に遠慮することなく、自分本来のエネルギーで輝いていきましょうキラキラキラキラ

 

久乃ちゃん一日ありがとうございましたピンクハート

 

↑あまりにもどすこいな仁王立ちだったので下をカットしましたてへぺろ

 

また冬に、ちょっと企画を変えて開催しようかなんて話してます(^m^)

 

 

今日は内勤デー。

占星術とのコラボの発送準備の為、二度寝後大洗濯&大掃除。
結局2時間位かかってたけど、そんなにかけた割に断捨離には手が届かず滝汗

朝に、これから毎日1時間or1ヶ所断捨離に時間をとろうと決めて。

3日坊主どころか早速今日もできなかった私。

できない自分を許しましょうと長さん言ってたな・・遠い目

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み
ラブレター【郵送】パールリボンチャームメモリーオイルペンダント ・・9月30日締め切り

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宝石赤【郵送】天秤座木星の運気と運気アップメモリーオイル​・・9月29日締め切り

宝石ブルー【仙台】天秤座新月と木星の星語りと願いを叶えるメモリーオイル作成会・・10月1日

宝石紫【仙台】今井恵理星読み個人鑑定会・・10月2日 満
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・10月8日・・
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・10月15日 Start
宝石ブルー【奥州】初めてのビジネス講座・・10月30日 主催ゆめ

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター