盛岡貴方だけのメモリーオイル作成会午前の部レポート | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

日曜日は盛岡でメモリーオイル作成会でした。

 

 

4月に引き続き久乃ちゃん主催で今回も午前と午後の部の開催でした。
午前と午後ではまた雰囲気が違かったのですが、まずは午前の部のレポートです。

久乃ちゃんが先にレポート書いてくれてますダウンダウン午前中はほぼ初めましてではないメンバーだったのでサクサク進みましたがやはり最初は若干の緊張感が漂います。

 

なので顔を上げてもらっての撮影も。

 

皆さんのご感想です。

 

チューリップ黄F.Sさん

虹と光のハーモニーセッション気になりますピンクハート

一瞬で懐に飛び込めるお1人でした。勝手に(笑)

ファッションコンサルやってもらっちゃった。

お初の体験でした。

また、絶対、お会いします。

どうぞヨロシクお願いしますニコニコ

 

チューリップ赤Moonbowさん

メモリーオイル、今回は初めて他の人(子供)のを作りました。

今までは自分のことでいっぱいいっぱいでしたが、少し心の余裕が出来たのかと思ったりして。

 

チューリップ紫E.Tさん

今回2回目でしたが、前回よりペンジュラムがはっきり動いてすぐ決まった事に驚きました。

新しいメモリーオイルを使ってどんな出会いが増えるのか、新しい情報に出会えるのか楽しみです。

 

チューリップピンクS.Iさん

今回で2回目の参加でした。

前回とは全く違うオイルが選ばれたのが面白かったです。

選ばれたオイルを見て、以前よりもレベルが上がっているのかな?

と感じることができました。

たくさんオイルを使ってパワーアップしたいと思います。

ありがとうございました。

 

チューリップオレンジH.Hさん

今回で5回目の参加ですが、自分が変化すると共に選ばれるオイルが違ってとても楽しく、すかりメモリーオイルに魅了されています。

今後の変化もとても楽しみです。

 

↑こちらふみちゃんの写真をお借りしました。

 

皆さんに必要なオイルになったと思います(*^▽^*)

スプレーはガンガン使ってみて下さいねキラキラ

 

作成後は皆さんでランチナイフとフォーク

 

こちらもふみちゃんの写真をお借りしたのですが、たまたま座ったこの座席。

思いがけなく左側が八幡平チームで、右側が私と母校が同じチームに分かれてましたひらめき電球

 

久乃ちゃんは小学校が同じとこに通ってた事があるそうで。

ふみちゃんは中学校が同じという事が判明びっくり

世代はさ、大分違うけど、あの同じ校舎というか環境で育ったって親近感☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

高松の池友の会だな(笑)

高松の池と岩手山

 

午前の部の皆様どうもありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

 

昨日の夜中、せっせとこのレポートを書いてたのだけど、

ランチのとこまで書いた時に、消えてしまったゲッソリ

アメブロというよりGoogle Chromeがおかしくなって再スタートみたいになりえーん

 

そしたらさっきもなったから、これはしょっちゅう下書きしながら書きました。

 

以前OLさんだった時にも何度もデータが消えてしまったという事があった。

旦那に相談すると旦那はExcelであればほぼ1行毎に上書き保存をしてると聞いてそれはそれで衝撃が( ̄□ ̄;)!!

慎重さの違いってあるよねアセアセ

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み
ラブレター【郵送】パールリボンチャームメモリーオイルペンダント ・・9月30日締め切り

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宝石赤【郵送】天秤座木星の運気と運気アップメモリーオイル​・・9月29日締め切り

宝石ブルー【仙台】天秤座新月と木星の星語りと願いを叶えるメモリーオイル作成会・・10月1日

宝石紫【仙台】今井恵理星読み個人鑑定会・・10月2日 満
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・10月8日・・
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・10月15日 Start
宝石ブルー【奥州】初めてのビジネス講座・・10月30日 主催ゆめ

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター