高く咲いた花の役割 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

金土と盛岡に帰ってました。
まずは金曜日のランチから。

こちらはfacebookだけの投稿にしようと思ってたのだけど、自分が伝えたメッセージが何度も頭に浮かぶのでこちらでもシェアすることにしました。

 

まずは先日櫻庭さんの講演会でお会いした主催者の佐々木寛子さん千絵子さんとランチナイフとフォーク

講演会の直後に千絵子さんがセッティングしてくれてね☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

でもその後、岩手沿岸では台風10号の被害が甚大で。
宮古にお住いの寛子さんはそのチャリティに力を注がれてました。

私も受けたこのチャリティブロック解除企画、あと8名みたいですがかなりのお得ですよキラキラ

今回私はエビ味噌のパスタを食べましたイセエビ

濃厚~~♪ ↑エビの姿がほとんど見えないねびっくり

 

アメリカのdoTERRAコンベンション帰りの千絵子さんがGETしてきた新商品をちゃっかり私も横で見たり体験させていただいちゃいました照れ

寛子さんは来月盛岡への転勤が決まったそうで、ご実家も仙台らしいのでお会いすることが増えそうですルンルン

 

 

そして午後は用事がある寛子さんと別れて、急遽千絵子さんにメモリーオイルを作る事に。

↑写真お借りしました!

 

黄色いブレンドになったけど、丁度この日の千絵子さんのお洋服も黄色で黄色のメッセージが濃い日だったのかも。

 

 

それで通常はお伝えしたメッセージをシェアする事ってないのだけど、千絵子さんがfacebookに既にシェアしてくれてたので私も書こうかと。

 

個人で対面のメモリーオイル作成にはハイヤーセルフさんから一言メッセージ付きなのだけど。

この時に、出てきた象徴が高く咲いた花がしぼんでいくとこでした。

 

なんかさ、『花が咲く』という象徴って良い気がするけど枯れいくとこってどういう意味なんだろうってドキドキしながらハイヤーさんに解説してもらうとね。

高く咲かないと取れないもの(情報とかエネルギーとかご縁とかだと思われる)があり。

この花は散るというより朝顔のようにまた閉じるようにしぼんでいくのだけど、その時に花が受け取った情報を自分のフィルターで分子化(嚙み砕いて)して自分に取り込み。

それで種をたくさん作って実らせたら、たんぽぽのようにその種を放出するというものでした。

 

そして必要な人にその種は分けて、自分は自分でまた来年その情報を使ってより高く綺麗な花を咲かせ。

種を渡した人もそれぞれその種を育てる事で花咲かせるのだけど。

千絵子さんがするのは育てることよりその種を渡すことで育てるのは各自だからその人の個性が栄養となっていろんな花を咲かせる感じでした。

 

 

だいたい人にお伝えしたメッセージは自分にも当てはまるのだけど。

1人になってから何度もその映像が浮かんでね、やはり私にも言える事らしいニコニコ

 

高く咲かないと取れないものがあるって考えた事なかったけど、確かにそうだなと思ってね。

そして自分が知ってる情報をお伝えしてあと育てるのは各自というのもね。

 

先日長さんに言われたメッセージの一つに良かれと思ってした事でも人にとっては余計なお世話になる事があるから、例え大変そうでも人の事に手を出さないようにというのもあってね。
種を渡した後はその種を育てようとしまっておこうとそれも本人の勝手で。

見守る力が依存なくお互い成長していける関係なんだなと改めて思ったりしてました。

 

千絵子さん、寛子さんありがとうございましたピンクハート

 

 

この日は夜はタロット勉強会でまた午前様となり。

また夜なべして翌日のチャームにOカンと呼ばれるチェーンを通す輪を付けてました。
今回は初のお花チャームでかわいかったのだけど写真を撮り忘れたガーベラ

あとちょっとだけ在庫あるからいつかアップできるかな。

見てるとかわいくてテンション上がるのに作業がままならない私は新兵器をGETしたハッ

指輪タイプの小さい虫メガネで手元が3倍に見える老眼への強い味方キラキラキラキラ

だがしかし、見えても見えなくても輪をなかなか閉めれない事に変わりがない事がわかったチーン

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み
ラブレター【郵送】パールリボンチャームメモリーオイルペンダント ・・9月30日締め切り

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宝石赤【郵送】天秤座木星の運気と運気アップメモリーオイル​・・9月29日締め切り

宝石ブルー【仙台】天秤座新月と木星の星語りと願いを叶えるメモリーオイル作成会・・10月1日

宝石紫【仙台】今井恵理星読み個人鑑定会・・10月2日 満
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・10月8日・・
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・10月15日 Start
宝石ブルー【奥州】初めてのビジネス講座・・10月30日 主催ゆめ

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター