盛岡櫻庭露樹『アガスティアの葉 人生は美しいパズル』レポート | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

週末は盛岡で開催された櫻庭露樹さんの講演会に行ってきました。

※講演会中の写真がないので写真は主催の佐々木寛子さんのとこからお借りしましたキョロキョロ

 

講演会には弘前の皆さんもいらっしゃるということでランチ会を開催しました。

こちらは逆に写真だけのダイジェストで(笑)

 

 

えりりん親子。

なんかコーディネートもバッチリキラキラ

 

 左から亜矢ちゃん・千絵子さん・清美さん、皆さん素敵です照れ

 

こちらアロマ王子。

プリンセスえりりんとは関係ないそうです(笑)

 

そして祐美さんとゆみゆみコンビでニコニコ

 

 

結構時間があるかと思ったランチ会も、デザートを食べたらすぐに移動しないといけないほどピッタリの時間でした。

 

 

先日の自撮り棒を持ってたのでえりりんが集合写真を撮ってくれましたカメラ
皆さんありがとうございましたチュー

 

 

そして本編乙女のトキメキ

皆さんは『アガスティアの葉』って聞いた事ありますか?

私が知ったのはセラピストになってエネルギーワークの講座に参加した頃だったと思います。

 

インドには自分の過去世と出生日時、名前今世について色々書いてる葉っぱがあるらしいと。

今回櫻庭さんのお話では更に両親の名前や結婚する人の名前、子供の性別と来世まで書いてるとのこと。

 

櫻庭さんが最後に『全てはシナリオ通り』とお話ししてたけど、思ってた以上に詳しく書いてるようで唸ってしまうくらいでした。

占星術でもブループリントと呼ばれる今世のシナリオを読み解くことができるし、アカシックレコードと呼ばれるものをチャネリングして見ていく事もできます。

ある意味アカシックレコードの中かから個人についてのピンポイントの情報をチャネリングしたものがアガスティアの葉なのかもしれない。

 

私は櫻庭さんのお話を直接聴いてみたかったので正直講演会の内容は何でも良かった。

なのでどういう事を話すのだろう?という思いもなくフラッと参加した感じだった。

しかし櫻庭さんの壮絶な人生に衝撃と涙が出た。

それもお聴きしたのはほぼ働く前までのお話しだったので幼少期の頃が多かったのだけど、私には耐えれないだろうと思うような体験の数々。
でもそれと同時に普通の子供では考えつかないであろう処世術!?

 

ちょうど先月からガッツリ『家族』がテーマだった私にとって総仕上げの内容だったかも。

 

いつもラジオで最初に『75億光年に1人の逸材』と自己紹介されてて、ラジオも面白く波動アップ・運気アップ・宇宙の法則についててお話しされててお知り合いも私が会う事はないであろうぶっとんだ方々で。
確かに逸材だと思ってたけど、やっぱり光と闇と両方がっつり体験して今の櫻庭さんがあるんだなと思った。

ちなみに櫻庭さんは人間になるのは今回が最後らしいのでお会いしたい方は今世のうちに(笑)

どんなに苦しくても全ては自分が決めてきたシナリオ通りの展開で。

どんなに悩んで決めた事も予定通りらしい。

確かに占星術でみるとそうなんだよね星

 

今はいつかの前世の続きで。

今世大嫌いな人は魂レベルでは大親友で悪役を承諾してくれた人。

そして前世では自分がその悪役をしたのかもしれない。

 

私は中学生の頃から大学生までに何度も味わった事。

自分がされて悲しかったり嫌だった事を自分が誰かにしてしまう事がある。

逆もしかり。

それでその時はもちろん前世とかは何も考えなかったけど、自分がしたことが返ってくるなら極力自分から誰かに嫌な思いをさせないようにしようと思った。

そして相手にされた時も、こんな思いを他の人に自分はしないようにしようと思った。
それでもね、思いがけない形で自分がその嫌な役になっちゃうことがあると言うのも何度も体験してるけどね。

 

来世の私の宿題が少しでも少なく楽になるよう自分の魂を磨いて成長していきたいと思う。

昨年私が凄くショックで悲しい想いをした時に、あるセラピストさんに

「もうこんな思いはしたくない。」

と話したら

「それは三浦さんが魂の成長をしたいと思ってるからショックな事が起こるのよ。

成長したければ仕方ないじゃない!?

 

と優しく笑って話してくれた。

確かにそうなんだよね。

こう言うと「成長する為には苦労しないといけない」と思ってるんじゃないですか?と言う人もいるけど。
それとも微妙に違うんだよね。

YesでありNoなんだよ。

説明できなけど(笑)

いろいろ自分の人生をも振り返る講演会でした。

 

ところで。

私は以前チャネラーさんに、会ったとたんに

「あなた、結婚相手間違えましたね(°∀°)b」

と笑われ衝撃を受けた事があるのですが、アガスティアの葉には何て書いてあるのだろう?

まさか「○○と間違えて結婚する」と書いてるのだろうか。
いや、間違えるのが予定通りなら普通に書いてるのだろうか。

でもそうしたら何をもって間違えたと言われたのだろう・・タラー

 

ま、それは今更どうでも良い事だけどさてへぺろ

 

主催の佐々木さんが写真たくさんのレポートを書かれてたのでリブログします。 また10月29日に櫻庭さんが盛岡にいらっしゃるそうです。
次回は数秘好きにはたまらないお話しですよヾ(@^▽^@)ノ

そして30日は弘前でも開催が決まったそうです。

75億光年に1人の逸材に是非お会いしてみて下さい♪

その前にお勧めのラジオ『夜のツタンカーメン』。
Podcast は右矢印 http://fm767.net/podcast/introduce/8272
You Tube は右矢印 https://www.youtube.com/channel/UC1GW-iZn-qbAS_YXoTjoBZA

 

昨日も帰りに高速運転中、追い越し車線で爆笑して涙がちょちょぎれて危なかったですドクロ

お陰様でPodcastは勝手にダウンロードしててくれるので長距離移動が一段と楽しくなりまたルンルン

櫻庭さん、そして紹介してくれた千絵子さん、主催して呼んで下さった佐々木さんに感謝ですピンクハート

 

 

 

夏休みになって私のジェットコースターのような毎日も加速してますジェットコースター
そんな中でお会いする個人セッションを受けられた方々から

「あの時『虹と光セラピー』を受けて本当に良かった。

凄い変化なんです。」

と立て続けに言われた。

感激です(。>0<。)


でももう魂的には変わる準備ができてるのにどうしようもない・・という人が私のとこに来てる気がします。
なので私はまるでお客さんが自分で書いたのにその時の言語を忘れて読めない本を解読してるだけなのかも。
私が何かしたというより確認作業をしたくらいで実際に動いたのはお客様自身だからね。

それでも翻訳の指名をしてくれて一緒にたくさんのドラマを垣間見させてくれるお客様に感謝ですピンクハート

 

 

 

 

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・8月11日・・
宝石ブルー【弘前】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編] ・・前半8月12日・9月18日 後半9月19日 主催 Golden Tree ダイヤモンドムーン
宝石ブルー【弘前】タロット体感お茶会 ・・8月12日
宝石ブルー【弘前】はじめてのビジネス講座・・8月15日
宝石赤【名取】願いを叶えるメモリーオイル作成会・・8月20日
宝石赤【松本】木星・天秤座の星語りとメモリーオイル・運気アップブレンド作成会☆・・8月27日 主催 星灯り
宝石ブルー【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学講座 ・・9月3日 
宝石赤【盛岡】貴方だけのメモリーオイル作成会・・9月24日 主催 Mofu-mof

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター