盛岡滞在中に作ったレジンバックチャーム。なんとなく時間掛かりそうで1人では手を付けれなか... | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

盛岡滞在中に作ったレジンバックチャーム。 なんとなく時間掛かりそうで1人では手を付けれなかったキットが2つあったのでお友達を誘い、なんとなくうちより友人宅の方が良い気がするから遊びに行かせてとおしかけて。 2時間でできたのはこのレジンの玉が1つだけで( ̄O ̄;) 一旦夕方からお仕事に行って実家で夕食後夜21時過ぎにまた行って続きを作成。 出来たのは深夜1時半頃だった(滝汗) でも友人宅には思いがけなくレジンを乾かす機会があったりヤスリがあったり。 友人宅じゃなかったら全く終わらなかった。 こんな何気ない物が手作りするとこんなに大変なんだと驚く。 タッセルやリボンも含め簡単だったのは最後のバックチャームのポールを通した時位だ。 何気にレジンアクセサリーを作成販売してる人を今まで以上に尊敬しちゃう(笑) それでも無心になって、夢中になって創るのは子供の頃真剣に遊んでたような楽しさだったから、懲りずにいまた秋に創る事に(*^^*) たまたま今回は1人で帰省してたのと、友人も1人だったから学生の頃のように時間を気にせず遊べた。 しかし翌日も夜に開催したタロット勉強会が盛り上がり過ぎてまた午前様になり、なんか夏だなと思ったよ(笑) ちなみに私の作品は右のピンクのお花バージョンです。水色はロック(氷)バージョンでこれも可愛いです(o^^o) Kちゃんスペシャルサンクス💖 #レジンバックチャーム #felicimo #ビーズ教室に行ってた甲斐もあった #あ〜夏休み #子供以上に真剣に遊ぶ

Yumie Miuraさん(@niji.hikari)が投稿した写真 -