美里メモリーオイル作成会レポ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

先日宏江ちゃんの素敵なご自宅でメモリーオイル作成会を開催しました。

 

宏江ちゃんのご自宅は美里町にあって、この日はそのまま盛岡に移動したのだけど。

その道路がとにかくなつかしかったですキラキラ

子供が生まれる前というか、こういう仕事をする前の私は休日と言えば旦那と東北各地をドライブして歩いてて。

寝室に白地図が今でも貼ってあるのだけど、そこに国道が書かれてて、通った道に色を塗るということをしててね。

ついでに当時私は自称『ジャスカー(=ジャスコ好き)』だったので、東北6県と新潟のほぼ全ての大型店(当日のジャスコ・サティ・ヨーカドー)巡りをしてました。

 

旦那も数秘5の人だから付き合ってくれたんだろうね。

今は「金と時間の無駄」と言われますが・・チーン

 

話を戻して宏江ちゃんのご自宅はとにかく大きくてね。

ついでに翌日は弘前の清美さんちもお伺いしたのだけど、これまた大きく。

大きい家に住んでるって既に豊かさの溢れた場に住んでるってことだと思うのだけど、大抵の方は家は田舎は大きいから普通と捉えます。

 

高校時代の友人宅に行った時も大きなお家に驚いて

「凄いね!」

と言ったら

「田舎は当たり前だからね。

それより狭くてもマンションに住んでる人が金持ちだと思うよ。」

と言ってたのが印象的でした。

 

今でこそ盛岡もマンションが多くなったけど、私が小学校の時は本当に数個しかなかった(と思う)からね。

大多数の人が住んでるより一部の人が住んでるマンションが凄いと思ったんだろうな。

凄く大きな家でも古い家だとそれが豊かと認識しずらいのかなと思ってました。

 

住む家があるということは日本人にとって当たり前に近い事だけど。
私が大学生の時に1年間だけど四畳半に近い部屋+ロフトのアパートに住んだことがあり。
その時に小さい家ってゆっくりできないなと思ってたし、実際家にいれなくて彼氏がいなかった時も夜な夜な友達の家を泊まり歩いてました(いろんな方のお世話になりました^^;)

 

その翌年妹と住むことになり、2DKのアパートになったら一部屋一部屋も広く。

そしたら今度は居心地がよくアパートにいるのが好きになりました。

住む家ってホント大事合格

今はマンションだけど、やっぱり実家より自分の家としてくつろげるしねヾ( ´ー`)キラキラ

 

大分話が逸れたけどあせる

 

この日はボディ系のお仕事の皆さんでした^^

 

このオイルを小瓶に入れる作業って意外にコツが必要で手間取るんだよね(笑)

 

ご感想です。

 

チューリップ黄呉石さん

とても楽しかったです!!

次は自分の母を誘いたいと思いました!!

 

チューリップ赤A.Sさん

普段直感で動くことが多いので自分にピッタリなオイルを見つけられて嬉しかったです!!

また次回もよろしくお願いします!!

 

チューリップ紫M.Sさん

本日はありがとうございました。

選んだオイルが自分の今の人生を写し出していてビックリです。

今の自分に足りてるもの、足りてない物がよく分かりました。

今後もご縁があります様に。

 

チューリップピンク金子 宏江ちゃん

1ヶ月前に作ったのとは全然違うオイルができました。

でもなんとなく自分でも分かってた気がします。

もともと持っているエネルギーにメモリーオイルのエネルギーが加わってますますパワフルに行動できそうですビックリマーク

昔から欲しかった宝物を手にいれたようなそんな感じでとってもHappyな気持ちです。

佑美枝さんありがとうございました。

 

皆様どうもありがとうございましたピンクハート

またリクエストして下さいルンルン

 

そしてこの日は宏江ちゃんのランチ&デザート付きでねラブ

 

ヘルシーだけどみんな美味しくて・・幸せが溢れます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

↑この豆パンも朝焼いてくれたんだけど、驚くような美味しさでしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

そしてデザート。

 

メインは大人のコーヒープリンケーキでした(*^▽^*)

私はこの小さい番のプリンケーキをお土産に頂き、実家で両親と食べたんだけどね。

甘さ控えめで食べやすかったからか普段ケーキは半分しか食べない母が

「それ、今日食べてしまいましょう。」

と言い出し、3人でホール一気食いさせて頂きました(* ̄Oノ ̄*)

 

宏江ちゃん、何から何までどうもありがとうございましたハート

 

私にとってはパティシエの宏江ちゃんだけど、ハーブヨガの先生とかいろんな事をされてます^^

OH!バンデスでも紹介されたハーブヨガのHPはこちらですダウン
>>adiantum Herb Yoga

 

 

 

実は今日も自宅カフェを満喫してきました( ´艸`)

今日は翠屋の千寿ちゃん宅だったけど、美味しいは幸せですドキドキ

私は食べる事と寝る事に困らない星の下に生まれたと言われた意味が最近よくわかります。

こんな美味しい食事を作ってもらえる幸せ。

うちの夕食はもっとシンプルです(笑)

 

 

 

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルお申込み
手紙【メモリーオイル企画】魅力アップで人生に成功と豊かさを引き寄せるブレンド​

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石ブルー【弘前】すぐに使える数秘学講座応用編・・7月16日
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・7月17日・・
【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・7月23日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印ちら ラブレター