盛岡虹と光のフェスタ前夜祭レポ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

盛岡虹と光のフェスタミニのレポートシリーズです。

盛岡虹と光のフェスタミニレポート1
盛岡虹と光のフェスタミニレポート2

イベント前日は出展者数人と雫石の鶯宿温泉 長栄館というとこに泊まりました。

IMG_7676

私が予約したんだけど、行った事がなくてちょっとドキドキでしたがとっても良いとこでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

到着したら美由紀ちゃんが先に着いてたのだけど、まずは千絵子さんの新築祝いをプレゼントしてた
それが素敵過ぎてみんなで一気にテンション上がる(笑)

12321255_97456659597

ちょうど千絵子さんの新居のお祝いに行ってきたばかりだったのだけど、本当にどのお部屋もシャンデリアがキラキラしてて私は日本で見たことがない感じのおうちだった。
だからこのスワロフスキーのシャンデリアがもう間違いなく千絵子さんのおうちに似合うのもわかるしキラキラと本当に綺麗でした。

こちらはあと2つまで作れるそうなので欲しい方は美由紀ちゃんに連絡してね。
こちらは美由紀ちゃんの前夜祭レポです
>>【盛岡】虹と光のフェスタミニ 前夜祭♪

お風呂は毎日源泉を入れ替えるのだとか。
そしてお食事も申し分なく美味しくみんな更にテンションが上がる

1936674_891029990995

大奥のような写真(笑)
乾杯前ね。

お風呂の後でお食事だったのだけど、私はうっかり携帯を金庫に入れたままだったから1枚目の建物の写真を着いた時に撮ってあとは一気に帰りの集合写真まで写真がなかった(^▽^;)
なので皆さんのとこから写真をお借りしてきました

12523885_89103000766

1934753_891733364258

o0480036013602824612

↑綾ちゃんもえりりんもアップに映えてかわいいね(*^▽^*)

夕食は友里恵ちゃんがまだ着いてなくて6人だったけど。
何を話してたかは忘れてしまった(笑)
とにかく美味しくて楽しくて。
みんなでどうでも良い話を笑いったり「美味しいね」って話しながら食べたり。
もうそんな一つ一つが幸せ過ぎる

幸せの形は人それぞれ違うからこういうのが苦手な人もいると思うけど。
私には間違いなくツボだ(笑)


だがしかし・・
夕食を食べてお部屋に戻ると21時過ぎてたのかな。
そのまま布団に倒れる人数名。
もうお腹が苦し過ぎてねたぬき

交換セッションどころじゃなくてねヽ(;´ω`)ノ
まずは綾ちゃんが持ってきたパワーストーンを見たり、そこから亜矢ちゃんや友里恵ちゃんの作品たちをみてみんなでワイワイ楽しみ。
そう言えば写真を撮ってなかったけど私は綾ちゃんが私のイメージというブレスレット!?を買ってみた。

あとは友里恵ちゃんに私のタリスマン2号のチェーンの素材と長さの変更をお願いしたりね。
石もオルゴナイトもキラキラしてるのはやっぱり良いよね

そしてその後は綾ちゃんが背中のアロママッサージというかエネルギーワークをほぼ皆さんにやってくれてね。
ヒーリングなんて久しく受けてないけど本当に手があったかくて気持ちよかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
温泉でやってもらえるなんて贅沢だよね( ̄▽+ ̄*)

千絵子さんもヒーリングの様子をブログに書いてます
>>盛岡イベント・虹と光のハーモニーフェスタご来場ありがとうございました

よく書いてるけど私はエネルギーワークとか、ヒーリングとか、ボディ系は信頼できる人以外には触って欲しくなくてね。
安心してお願いできるっていいよね。

そして綾ちゃんは大忙しで(笑)
私がうっとりしてる間も他の人の相談にものってね。
みんないろんなアドバイスを聞いたり小耳に挟んで勉強になったと思う。
もうこの夜だけでも綾ちゃんは凄く働いてくれて・・・どうもありがとうね

普段は話せない話をできるのもこういう場だよね。
だからやっぱり私はこういう場を作ることをしていきたいなと思う。
またみんなで旅行に行きたいだけ・・・と言うのも否定はしないけど(笑)

IMG_7680

前日からご一緒した皆さんどうもありがとうございました


昨日今日とメモリーオイルの作成に明け暮れてました。
そして本当はお年玉企画とかでやろうと思って材料を揃えてたバックチャーム。
結局微妙に思ってたのとサイズが違かったから自分用に付けて歩いてるのだけど
これが結構評判が良く
もう少しちゃんとした試作品も作ってみた。
でも既存のとどっちが良いか微妙。
そのうち写真をお披露目するけど、お会いする方はミニバックの時に付けてるチャームです。



ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします

セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ   

  

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルお申込み
【メモリーオイル企画】何があっても自分を高めプラスの変化に変えていくブレンド

H283月企画-Miura

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【大阪】光と闇のランチお話し会・・4月2日 主催:wakuwakusalon Tigre
宝石ブルー【大阪】見えなくてもわかるチャクラリーディング講座・・4月2日 主催:wakuwakusalon Tigre

宝石白【大阪】いけだ笑み2016年運気鑑定会・・4月3日
【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・4月9日・・
【弘前】はじめてのビジネス講座・・4月17日 申し込み:フォーム

宝石赤【盛岡】貴方だけのメモリーオイル作成会・・4月23日 主催:Mofu-mof
【仙台】はじめてのビジネス講座・・4月28日 
申し込み:フォーム

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター