ショップカードができました♪ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

いつもお世話になってる絵里子ちゃんに初めてショップカードというものを依頼しました。
私は物販してるという程じゃないからあまり考えてなかったんだけど、メモリーオイルを福袋企画で送る時にやっぱりこういうのもあった方が良いなと思ってね。

そしたらちょうど絵里子ちゃんがこんな企画をしてて
>>\サービス内容をちょっぴり変更しました!/ロゴ入りショップカード☆をモニター価格にて!!


せっかくなのでお願いして、ついでに1年間「名刺の説明を変えないと」と言ったまま過ごしてしまったので変更もお願いしました。

そして届いたのがこちらのカード

IMG_7362

画像で見せてもらってた以上に素敵過ぎてテンション上がります
これは左が裏で右が表ね^^;

逆に置いたのにはわけがあってね。
右のロゴはホログラム加工してるから光の加減によって色が変わるのヾ(@°▽°@)ノ

光が当たってないとこんな感じ。

IMG_7361

これはこれでも良いでしょ?

ショップカードはもっと説明文とか言葉を入れれるのだけど敢えてシンプルに屋号とロゴだけでお願いしました。
字は全て屋号でね、屋号すら素敵に見える不思議:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ロゴの画像を使って自分で作ることも可能なんだけど、やっぱりこういう文字のレイアウトとかフォントとか。
私はプロの仕事が好きでね

そうそう。
名刺はまだ届いてないのだけど。
名刺も手作りかプロに頼んだかは見るとほぼわかります。
そして活躍してる方で手作りの方は少なくてね。

今は簡単に名刺も自分で作れる時代だけど、やっぱりその文字バランスとかフォントとかオリジナルって美しいものが多いです。
私も最初は自分で作ってた記憶がおぼろげにあるからし、それがダメというのではないけど。

ここから気合を入れていくぞ

というタイミングでプロに作ってもらうと良いのではと思います。
それはショップカードも同じね。
素敵なのを使うと自分の気も上がるしね

ショップカードは3月までモニター料金でデザインから印刷まで込みで作成してくれるのでこの機会にお願いしてみては!?

絵里子ちゃん今回もありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

MiuraStamp

さて、このカードを早く使ってみたいのもあり(笑)
たまにはブログ限定企画をします( ´艸`)
3月いっぱいメモリーオイル郵送でご注文の方に
タロット一言メッセージをプレゼントします


あの小さい隙間に書くので本当にプチメッセージだけど(^▽^;)
フォームの連絡事項欄に『タロットメッセージ希望』と書いてあった方を対象とします。


絵里子ちゃんと初めてお会いしたのは精神世界の鉄人のトーマさんとドライブした時でした。
>>津軽古代王国ツアー

トーマさんと

そのトーマさんが日曜日に仙台で講座後懇親会もします。
怪しい話しを聞きたく(笑)申し込みました。
あと2名席があるとさっき書いてたので
この機会にあなたの知らない世界を一緒に聞きませんか?

>>仙台セミナー ~魂の設計図~

ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします


セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ   

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルお申込み
アロマオイル【メモリーオイル企画】家族に応援されながら自分の人生を創るブレンド

H282月企画-Miura

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【仙台】セラピストの為のメイクアップ講座 ・・3月3日
【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学実践編・・3月5日 
【仙台】セラピストの為のナチュラルプロフィールグループ撮影会・・3月7・8日
【盛岡】すぐに使える数秘学~実践編~ 3月11日
【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・3月12日・・
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・3月21日
【盛岡】虹と光セラピスト温泉合宿・・3月26・27日
【盛岡】虹と光のフェスタミニ・・3月27日
【大阪】光と闇のランチお話し会・・4月2日
【大阪】見えなくてもわかるチャクラリーディング講座・・4月2日