アセンションオルゴナイト作成会レポ[虹と光のフェスタミニ] | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

浅虫虹と光のフェスタレポート第4弾です
浅虫虹と光のフェスタミニレポート番外編(追記あり)
浅虫闇の愛を知るイントロダクションレポ[虹と光のフェスタミニ]
アセンションメモリーオイル作成会レポ[虹と光のフェスタミニ]
アセンションオルゴナイト作成会[虹と光のフェスタミニ]←この記事

浅虫最後は亜矢ちゃんによるオルゴナイト作成会。

亜矢ちゃん3

今回はピラミッドを作るんだったので、最初に型紙の作成から始まる。
さすがにコンパスとか使うと遅くなるだろうからと型は亜矢ちゃんが作ってきてくれたのだけど・・
私の場合型を切った時点でじゃっかんの歪みが
(°Д°;≡°Д°;)
いや、きっとそのうちなんとなくちゃんとなるのではと思いそのまま作成

そんなよくわからなくなる人にも亜矢ちゃんが一人づつ回って丁寧に教えてくれてね。

亜矢ちゃん1

私も結局周りの人にほとんど聞きながらやったような・・・

浅虫オルゴナイト2

その上ちょっと外出をして遅れを取った私にお友達2人がワイヤーを作ってくれてね。
ありがとう~(*^▽^*)
私のオルゴナイトはある意味共同作成になったけど、結構周りに手伝ってもらいながら仕上げた人も多かったと思う。
そういう人はきっとアセンションするのは一人で頑張るのではなく手伝ったり手伝われたり。
甘えたり甘えられたりが上がっていく秘訣なのではと思う。

みんなが作ってるとこを亜矢ちゃんが一人づつ回って光か闇の天使のメッセージを伝えてくれました。
私は

何か杖を授けて頂きまた闇での対応力がアップできたようですヾ(@^▽^@)ノ
亜矢ちゃんありがとう

ところでこの日はリアル天使ちゃんが参加しててね

男の子の声が会場に響くのだけど、
「おかあさんあのね。」
って話す声にみんなメロメロでした
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その声の通り、大きさ、言葉遣い。
どれをとってもこの子の魂の清らかさと育てた環境の良さがそのまま品の良さとして表れてる感じでね。

亜矢ちゃん2

この写真にあるように、この日は固まってない状態でこれを持ち帰るのは危険ということで皆さん後日郵送となりました。
facebookで皆さんの作品を見るとみんなそれぞれに個性が出てて素敵な仕上がりだったようです
(*^▽^*)

ちなみに私の共同作品です(笑)

三浦ピラミッドオルゴナイト

横4面と下の面の仕上がりを考えて配置するって頭を使うね(笑)
私はあまりたくさん入れない方だけど、今度はたくさん詰めたバージョンも作ってみたい
( ̄▽+ ̄*)
これも息子が欲しがってますが
「今週また作るから見てから決める。」
と答えたら
「なら僕だってそれを見てから決めるよ(°∀°)b 」
と言われました(  ゚ ▽ ゚ ;)

では掲載許可を頂いた方のご感想です。

チューリップ紫E.Mさん

オルゴナイトは今まで色々なタイプを作ってきましたが。
これぞオルゴナイト
パワー満タなピラミッド型が作れるというのでワクワクしていました。
型から作るということで、出来上がりが楽しみでもあり、少し不安でもあります・・・


闇の天使からのメッセージは、これまた今の私が感じていた事でした。
この2日間を通して一貫して受け取ったメッセージは少し厳しめのものでしたが、一歩を進み始めた私へのエールととらえ今後も流れに流されず自分がほんとうに進みたい道を進んで行きます。

チューリップ赤 C.Mさん
とても楽しく参加させていただきました。
どんな作品になるか楽しみです。


チューリップオレンジK.Nさん
初めてオルゴナイトを作りました
とっても楽しかったです。
石の意味はわからない(くわしくない)ので直観で選びました。
できあがりが楽しみです
たくさん色んな石を使わせていただきありがとうございました。


E.Sさん
オルゴナイトを作るのは今回で2回目なのですが、やはり楽しかったです。
前回よりも大きなサイズなので石もより多く使えて良かったです。
出来上がりが待ち遠しいです。

N.Yさん
はじめて作ったけれど、おもしろかったです
いろいろ入れたいパーツがあって迷いました

できあがりが楽しみです。


 S.Kさん
今回は2回目のオルゴナイト製作でした
型から作るので前回より手間取りましたが不器用な私でもなんとか作る事ができ楽しかったです。
「浅虫」をイメージして作りました。完成が楽しみです。
それを見る度今回のイベントのことを思い出して元気をもらおうと思います。
ありがとうございました
 E.Sさん
夢中になって作っていました。とーっても楽しかったです。
願いを込めて作ったのでその思いが実現するよう努力したいなーと思います。
天使のメッセージもありがとうございました


Y.Kさん
初めてオルゴナイトを見て、製作できて、クリスタルをたくさん使って楽しかったです。
活用していきたいと思います。


 M.Cさん
初ピラミッド型オルゴナイトで完成が楽しみです。
光の天使からのメッセージもすごく自信につながりました。


 K.Sさん
初めてピラミッド型のオルゴナイトを作りました。
つい欲張ってしまい石をたくさん使って盛り沢山すぎるオルゴナイトになった為にちゃんと固まるのかちょっと心配です(笑)
 お家にお迎えしたら何のお願いしようかなと考えるだけでワクワクします。
ありがとうございました
天使のメッセージも嬉しかった


 H.Sさん
初めてオルゴナイトを作成しました。
童心にかえって真剣(集中)できました。
どんな作品になるのかな。
出来上がりがとても楽しみです。


 Y.Aさん
はじめて作ったオルゴナイトはとても楽しく夢中に作成しました
出来上がりがとっても楽しみです。
ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました。

浅虫オルゴナイト記念写真


ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします

セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ  


虹今後のお知らせ 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

ブレンドメモリーオイルお申込み  
【メモリーオイル企画】現状を抜け出し幸運な人生へ舵を切るブレンド

9月の三浦のメモリーオイル

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

【仙台】虹と光セラピスト養成講座休日コース・・10月3日・・
【名取】オルゴナイト&メモリーオイル作成会 ・・10月4日
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・10月12日・・
【盛岡】すぐに使える数秘学講座基礎編・・10月14日
【盛岡】すぐに使える数秘学講座応用編・・10月17日
【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・10月18日
【仙台】虹と光セラピスト養成講座平日コース・・10月20日・・

    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター