キリストの墓[新郷ミステリーツアー] | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

ブログがまるっと1週間以上空いてしまいました(><;)
お礼が遅くなりましたが弘前虹と光のフェスタミニ&龍神ワークにお集まり頂いた皆様、
どうもありがとうございました

ブログには書ききれないいろんな事があり濃い時間を過ごしてました。
そして最終日に私が体調を崩して皆様にご迷惑をお掛けし
ご心配をお掛けいたしましたm(_ _ )m

そこに被せるように家の事情で結局水曜日まで弘前に滞在しとっても非日常な時間の中ですることもなくいろんな事を考えてました。

まぁ暑かったからきっちりした思考ではなく
「あれはああいうことだったんだ・・」
「これはどこまで関わろうか?」

など浮かんでは消えるような思考と気付きでしたが^^;

急な予定変更で仙台での予定変更でご迷惑もお掛けしてすみませんでしたm(_ _ )m


さて、3日間のレポートを順番に書いていこうと思います。
今回はあっこちゃんが多数写真を撮影してくれたので珍しく細かく分けてアップします

まずはイベント前日に行った新郷ミステリーツアーから。
今回のバタバタは木曜の夜から始まってて、何故か早く帰ってきて
「回転すしでも食べに行くか。」
と言う。
思えばこれは3人の決起集会だったのかも(笑)
その夜から私に何かのスイッチが入って普段の私とは違うエネルギーが強烈に出てるのを感じる。
これはイベントの前とか当日に入る事があるのだけど、私やハイヤーさんのエネルギーではないからいつも不思議だったので今回あっこちゃんに解析してもらっちゃいました( ´艸`)

これは天界が開いて直接私に降り注ぐエネルギーでイベント等人のご縁を繋げる使命を果たす時になる状態らしく、これはお役目としてしてるのだとか。
納得です。
いつもね、各地でどうにかなるんだよね。
あれは私だけの力ではどうしようもない事が動いてるのだと思ってたよ。

それで急遽この日のうちに私は盛岡まで移動することになり、バタバタと準備して仙台を出たのは深夜の1時を過ぎてた。
一見無茶してるようでも大抵大きな仕事の前は朝4時とか5時まで起きてるから、移動してしまった方が強制的に睡眠を確保できるのだ。


そして本題。

キリストの墓6

八戸駅集合で私は盛岡から車で。
他の3名は新幹線だけど千絵子さんは盛岡からで、亜矢ちゃんは弘前から、あっこちゃんは仙台からの集合でした。
ランチを食べてLet's GO車

千絵子さんがレポートをアップしてます
>>大人の遠足 ミステリーツアー

まずは真偽がいろいろ囁かれてるキリストの墓へ。

キリストの墓5

連休にトーマさんと津軽ミステリーツアーを回った時にもキリスト墓の話題が出てね。
やっぱり自分で行ってみないとねと思ってね。

実は殺されたのは双子の弟でイエスキリストは日本の新郷村まできて106才(?)で亡くなるまでこの村で過ごしたというお話し。

ここはとっても整備され観光地化されててね。
なんというか綺麗なとこだった。

キリストの墓2

キリストの墓4

坂の上に兄弟2人の十字架のお墓があった。
なんとなくその写真はアップしないでおくけど。

キリストの墓7

伝承館を観るとこの村にいたのは本当なんだろうなと思う。
ただここのお墓にキリストのエネルギーは感じられないとあっこちゃんセンサーが言ってたけど、ネットにお墓の場所が前と変わってると書いてるから本物は隠したんだろうなと思う。
今時掘り起こしていろんな検証をする人もいるだろうからね。

キリストの墓1


この村はキリストの墓と一緒にもう一つ有名なとこがあってね。
次はそこへ移動。
・・・つづく。


ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします

セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ