盛岡シータ基礎DNAレポートもどき | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

今日は満月。
私も満月にひきづられるように昨晩お月様が来て今日は夕食後から眠い
さすがミラクルムーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

レポートの順番もバラバラになってるけど10月は私にとって、占星術とシータとビジネスのてんこ盛りだった。
その中でもシータは基礎を再受講して応用を初めて受けたからまたがっつりとたくさんの気づきがあってね。
ついでにもうこれでもかというくらい、全然関係ないリーディングをしてもらっててもダイエットネタに繋がる結果に爆笑する日々でした。
10月濃かったな~(笑)


まずは愛かえでさんによる盛岡シータ基礎。
今回の新規の受講生は1名で顔出しできない方だったので写真もイメージ写真です(笑)

私は2日目の午後の後半と3日目しか参加してなかったのだけど。
それでもいろいろあってね。

まず2日目参加した時。
愛さんが昔買ったアクセサリーのお話ししてたら黒い小さい虫が愛さんの足元の床に飛んできた・・ように見えたのよ。
でもよく見たらそれは黒い大きめのビーズでね(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
一応写真も撮ってあるんだけど、良いとは言えないエネルギーのお話で物質化して現れたものだから載せないでおくね。

シータすると現実化が速くなると言われてるのだけど、こうやって物質化なのかテレポテーションなのか、そんなこともできるんだよというのを見せられたらしいです。
イメージが現実化するって話は神戸でもタッキー先生主催の沖縄のF氏のお話会でもいろいろ聞いてきました。

きっとシータに限らず自分を信じる力が強くなってイメージ力が強くなると現実を引き寄せる力が強くなるんだろうな。


3日目食堂から見える景色はまぶしいくらいの穏やかさ。

中津川1

この中津川の風景が盛岡らしくて私は好きなのだけど。
なんか人がいると思ったら鮭が遡上してきてたんだよね。
それでご馳走様をした後で散策に。

愛さん

こちらはご馳走様のもみじちゃんかえでさん(笑)

中津川2

翌日から台風が来る時で、まだ嘘のように晴れ渡ってる。
街中だけど川の底が見えるほど澄んでる。

中津川3

見えるかな?
たくさんの鮭がいた。
でも間近で横から見えるより橋の上から見た方がよく見えた不思議。(光の屈折とかあるのかな?)

中津川4

愛さんが「盛岡の人は捕まえないのですか?」と聞いてきた。
・・・!?
「捕まえるたって聴いたことないです。」
と2人で答える。
確かに捕まえようと思えば捕まえれそうな浅さだし鮭も疲れてそうだ。
でも捕ろうと考えたこともないのはきっとここの地域性なんだろうな。
なんせ岩手はいい人ランキング全国1位だったから(笑)
平和ってことだよね(*^▽^*)


またセミナーに戻って。
基礎の最後に未来リーディングをした。
だいたい半年後くらいまでで好きな日を見に行ってもらうのだけど。
私は思いがけなく海外に1人で行ってるビジョンが見えると言われたΣ(=°ω°=;ノ)ノ
まーったく考えてもいない事だったんだけど。
行くとしたら・・と盛り上がる(笑)

見えた未来はそうしないといけない未来ではない。
ただそういう未来もあって選択肢の中では可能性が高いものだったり、そうすると良いですよというお知らせだったりする。
それこと先日の足つぼの市子さんもシータのワークでクロアチアに行くと言われたから行ったのだとか。
あ、足つぼのレポートもまだだったかな・・!?(→o←)ゞ

半年後なんてまだまだ先と思ってたけどあっという間に今年が終わりそうな勢いだからね。
いろいろ考えることがあるな~


ところでセミナーと関係ないけど、普段はお肉をあまり食べないという愛さんと今回行ったのは盛桜閣(セイロウカク)の焼肉上定食。

盛楼閣焼肉

この上ロースは先日手相の大悟さんと行って感動してすっかりファンに(笑)

しかし翌日は青森から久しぶりの友人がいらしたのでいつものぴょんぴょん舎の冷麺定食。(私のは温麺定食)

ぴょんぴょん舎焼肉

この麺と焼肉を両方食べれるのも捨てがたいのよね(笑)


話しが脱線しまくったけど
親しい人ほど受けて欲しいと思う愛さんのシータ講座。
今月は大阪ですまいど
大阪の懇親会も企画しないとあっという間だね
>>【盛岡大阪】愛かえでシータヒーリング基礎応用DNAセミナー

そして1月10・11・12日は青森県で開催することにしました
弘前になるか青森市になるかまだ未定だけどまずは日程を空けといて下さい!


虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回11月17
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

 【盛岡】願を叶えるメモリーオイル作成会・・11月10日

 【川越】願を叶えるメモリーオイル作成会・・11月14日
【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学応用編・・11月15日
 【入間】願を叶えるメモリーオイル作成会・・11月16日

【大阪】シータヒーリング基礎DNAセミナー・・11月22・23・24日

    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター