盛岡願いを叶えるメモリーオイルお茶会レポ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

神戸のランチ会レポを書こうと思ったけど・・・

やっぱりメモリーオイルの第1回のワークショップレポを忘れてはいけない(^▽^;)

この時もとーっても楽しかったんですヘ(゚∀゚*)ノ

本当はこのレポートをアップしてランチ会のお知らせをすれば良かったんだよねσ(^_^;)


この2日前に講座を受けたばかりだったのでちゃんとしたお知らせをできないままでの開催でした。

それでも午後にピーチタッチセミナーを開催したのでその受講者が皆さん受けて下さり和気あいあい(*^o^)乂(^-^*)

この時は仙台からいらした方もいらっしゃり。

なんだか面白い逆転現象が起きてました(笑)


まずね、この日は初開催だから2つオリジナルボトルを作ってもらったんだけど。

最初は願いを考えてもらってそれに対応するボトルを私が何本か選出して自分の直観で2本選んでもらい、エネルギーの高い水を分けてもらってスプレーボトルを作成しました。



盛岡メモリーオイル5


これは私が自分用に選んだもの。
あ、私はミニボトルを作成しなかったから1人だけペンジュラムを使って2本選びました(^_^;)Σ\( ̄ー ̄;)


選ばれたボトルは『Stress Less』と『Mystery Power』だったから改めて

「ストレスあるよね~」とか

「このメモリーオイルを使ったらますます怪しい人になるよね^^;」と1人で考えてました^^

でも流石に選ばれたオイルなだけあってこれはなんか使い心地が良く今も毎日愛用してます。
↑と書いたらまたスプレーしたくなったのでシュッとする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そう言えばこの日に引いたカエルカード。


盛岡メモリーオイル7

なんか良い日旅立ちでしょ?


で、話はそれたけど2つ目の小瓶は皆さんにペンジュラムを使って選んでもらい、自分でオイルを小瓶に入れてもらった。

これがね、なかなかてこずるとこがまた楽しくてね(* ̄Oノ ̄*)

盛岡メモリーオイル2



盛岡メモリーオイル1



盛岡メモリーオイル3


この時は21本のアロマから3本づつ選んでもらいました。

グリーン系が多かったかな。


盛岡メモリーオイル4


みんなスプレーも色とりどりで怪しさ満載です( ´艸`)

自分の直観で選んだアロマとペンジュラムが一致する人もいれば全然違う人もいてね。
何のオイルが選ばれたかを話すだけでも笑いが溢れてましたヾ(@^▽^@)ノ


作った直後は層になってるけど、翌日にはブレンドされてたりします。

それで翌日こんな感じと写メを送ってくれた方も。


盛岡メモリーオイル6


すっかり混ざってる人とまだグラデーションの人といてね。
同じグリーン系でも中のオイルは違います。

でもなんか見てるだけでもワクワクするボトルです。



ちょうど今日車を運転してて新緑の街路樹を見て今月のお誕生日企画にこのグリーンのボトルをベースに5月らしく地に根を張りながらしっかり変化を楽しむボトルとメッセージを特別価格で販売するのも良いなと考えてました。


問題は告知を書けるかという一点なのですが・・σ(^_^;)


感想です。

チューリップ紫Y.Tさん
一言で言って楽しかったです。
ペンジュラムを使ってのオイルの選び方、ペンジュラムの使い方もよくわかって良かったです。
オイルはボトルに入るととにかくキレイでかわいい。
本当に癒されました。

チューリップ赤コロマリルさん

21種類のオイルたち
どんなオイルが今の私に必要なの?
ブレンドしたオイルの色にいつも身近にある色でホッとしました。
自然の中に包まれている安心感なのでしょうか。
また機会が有りましたら受講してみたいです。
ありがとうございました。

チューリップオレンジN.Mさん
自分の願いをベースに選んでもらったオイル3本の内2本を選びましたが
自分でもすごく良い香りだと思いました!!
オイルペンダントの方もペンジュラムで調べましたが
自分の思いとも違い、体がどう判断してくれるかでしたが
色も香りも好みの嬉しくなるようなスプレーとペンダントが出来上がり大満足でした!!
これからもオイルを購入して自分オリジナルのオイルを楽しみたいと思います!!

チューリップピンクY.Nさん
メモリーオイルを見た時になんともカワイイ色だなと思いました。
第1印象からとても気に入りました。
私には豊かさと幸せが必要とのことで、オイルスプレーとオイルのみボトルには”マネードリーム”が2つにも入り豊かさを沢山必要としているのだと感じましたビックリマーク
緑色の濃さもすごく好きでした。
メモリーオイルはまたぜひ色々と活用したいと思いました。

チューリップ黄希江子 さん >>夢を叶えるメモリーオイル作成お茶会
願い、願望を叶えるというのでやる前からワクワク楽しみでした。
スプレーに自分が希望するオイルを入れることができて嬉しかったです。
自分に必要なオイルを選ぶのも楽しかったです。
希望したものと必要なオイルが1つ共通するものがあって
それもまたおもしろかったです。
大いに活用して願いを叶えたいですニコニコ


ご参加頂いた皆様どうもありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

また本数が増えたら開催しましょう音譜



虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回5月15
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


宝石白【東京】すぐに使える数秘学 ・・5月17日
宝石緑【仙台発動画視聴可】関口シュンの星語りおはなし会~心とからだを照らす月星座~ ・・5月18日
宝石白【五所川原】アロマdeチャクラリーディング&調整 ・・6月xx日
宝石ブルー【青森】指ヨガ教室・・6月xx日
宝石ブルー【仙台】愛かえでシータヒーリング基礎DNA・・7月19-21日
宝石ブルー【盛岡】愛かえでシータヒーリング基礎DNA・・7月23-25日


ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター