高岸陽子姉さんの波動調整 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

昨日から少し声が出るようになってたけど、できるだけ戻せればと思い昨晩こちらの姉さん に波動調整をお願いしました。


髙岸陽子さん


↑写真はすまいるはぁとで愛かえでさんにシーターヒーリングをしてもらってる高岸さん(笑)


先月蔦田さんのランチ会や事業計画セミナーでご一緒した時にサラッと波動調整をある方にしてたのを見て


これは凄いΣ(・ω・ノ)ノ!!!


と思ってたのよ。

この時は腎のエネルギーを調整したんだったと思うけどσ(^_^;)←記憶が怪しい

それで遠隔で喉のエネルギー調整をお願いしたら全身スッキリしてもらえました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


詳しい内容は省略するけど(笑)

一番の原因は『冷え』と『ストレス』でした。

自分でわかってるけど体力もエネルギーも落ちててどうしようもなかったことがスッキリ。

まるで背中の届かないとこに手が届くようなサービスです。


お陰様で今日はガラガラ声だけど普通に話せるようになり、楽しい一日を過ごしてきました!
その時の様子はまた別途。


高岸さんどうもありがとうございましたo(^▽^)o


高岸さんの波動調整メニューはこちらですダウン


波動調整メニュー


虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回12月26
 Dairy Cafe番組内コーナー
『出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石白【盛岡】シーターヒーリング基礎DNAセミナー ・・12月21・22・23日

宝石ブルー【大阪】すぐに使える数秘学講座~基礎編~ ・・1月25日
宝石ブルー【大阪】すぐに使える数秘学講座~応用編~ ・・1月26日