再会 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

連休を弘前で過ごす為移動中なので連続投稿です。

先日(いつだったかは定かではない(^_^;))八戸の若生さん が仙台にいらしてたのでお食事に行って来ました。

虹と光のハーモニー-若生さんとお食事


若生さんは東京で開催した虹と光のフェスタに来て下さり、その後八戸で講座を開催する時にお世話になり、各地でのイベントでもご協力頂いた恩人。
でもいつも大勢と一緒だったから2人でゆっくりお会いするのは初めて。

「かおりさんのイベントに出てからご縁も繋がり私も動き出しました。」
と言われじ~ん(T ^ T)
今年になって何人かに言われました。
そういう『場』を作りたいと思って開催してるから嬉しかったです。

文字制限で中途半端に終わりだ^^;