シンボリック新年会でした | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

本日は美感子さん麻由里さん と共同でシンボリックの新年会を開催しました富士山

お正月に開催した盛岡の新年会も書きたいのですが、まずは今日のお話を。



虹と光のハーモニー-新年会の桜


お店の中には桜の花が飾られてました*さくら*

桜はことだま的には幸せの象徴。

これは春から縁起が良い(* ̄Oノ ̄*)


まずは席を決める為に渡したカードから美感子さんと私で一言メッセージを皆さんにプレゼント。

個人的には早速美感子さんのリーディングを聴いてるだけで楽しい(‐^▽^‐)


本題は置いといてまずは美味しいお食事を楽しむ。

私が頼んだのは乙姫玉手箱というお膳。


虹と光のハーモニー-新年会御膳1


こんな風に引き出しに入った状態でくるんだけど、広げると、、、



虹と光のハーモニー-新年会御膳2


なんか温泉にでも行ったかのようなご馳走の数々:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

シンボリックは五感を磨くツールだから味覚はちゃんと磨いておかないとね音譜

注意味覚の講座は食べ歩き講座ではございません工事


虹と光のハーモニー-シンボリック新年会


お食事中の皆さん。

(写真をアップして良いか聴いて来なかったので目を隠しましたharuさん


そしてかなり満腹だったけどしっかりセットのデザートも頂きました(^O^)


虹と光のハーモニー-新年会御膳デザート


なんかこの器の鮮やかさに目を奪われ、この小さいバウンドケーキ(?)にノックアウトされる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もうすっかりご満悦です。

しかし本題はここから(°∀°)b


今日は9名でシンボリックリーディングをいろんなパターンでやってみました。

やっぱり人数がいるとそのシェアを聴いてるだけでも面白い音譜

動物をシンボルにリーディングしても、そんなに日常いるわけではない動物を何人も見てたり。

私は隣の席の方と同じシンボルを出したんだけど、そこから先が微妙に違かったり。


みんなでリーディングすると自分のをみても人のを見てもメッセージが濃くなる。

そして同じようなメッセージが繰り返される人がいたり。

なるほど~ビックリマーク

というその人らしさがにじみ出てたり。


またやりたいとのリクエストがありましたので次回は目標7月に下半期リーディング特集をしましょう。

また、そんなシンボリックを体験してみたいというお問合せも頂いてるのでシンボリックの体験ランチ会も仙台で開催予定です。

こちらも決まり次第アップします。


あと嬉しい事にセルフシンボリックセラピー講座へのリクエストも頂いたのでこちらも早急に講座を開催できるよう準備しますo(^▽^)o

アップこれは自分を追い込む為に敢えて書いておきました(^_^;))


お集まり頂いた皆様、どうもありがとうございましたブーケ1



帰りに美感子さんと麻由里さんと久しぶりにお茶をコーヒー

何気に私の席から見ると2人のが目に付く。

新年会ではまったく気にならなかったんだけど、最後に私は赤のメッセージをもらったから気になるようになったのだろう。


虹と光のハーモニー-美感子さんと麻由里さん

美感子さんはブラッドオレンジジュースでドリンクまで赤だったのだ。

真っ赤と言うより朱色だったけど、それもまた私にとってはメッセージなんだなと思って写真を撮らせてもらった。

朱色って神社の鳥居とか橋のイメージがある。

どちらも『その先』があって手前とはエネルギーが違ったり地名も変わったり。

ただ戻れない境目ではなくてそこを行き来するんだろうな。

『そこ』ってどこ?と自分に突っ込むΣ\( ̄ー ̄;)

赤にちょっと黄色をエッセンスとして入れて健康や土台を大切にだな。


ちょっとお茶をと思ったけど結局がっつりお茶をして帰ってきた(^▽^;)

当たり前なんだけど、同じトレーナーをしててもその得意分野というか才能が違うからね。

やっぱりこの人達凄いキラキラ
私もがんばろう!と刺激を頂いて帰って来ました。


美感子さん、麻由里さんありがとうございましたラブラブ



虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回1月17日]
 Dairy Cafe番組内コーナー出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


宝石紫【仙台】名前のことだま運気鑑定お茶会 ・・1月25日

宝石ブルー【青森】マインドシンボリックリーディング・・2月10日

宝石ブルー【仙台】マインドシンボリックリーディング・・2月17日

宝石ブルー【青森】セルフシンボリックリーディング[嗅覚特集]・・3月9日