プロフィール写真変更しました | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、今日からプロフィール写真を変更しました音譜


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-プロフィール写真


このサイズで見ると迫力あるけど(笑)

プロフィールで見ると前より被写体が小さくなってよくわからないのがミソ(*^-^)b


ブログを通して知り合った方に初めてお会いする度に何故か皆さん笑われ

「実物の方が幸せそうです( ´艸`)」

と言われる。


前の写真から気付けば体重も一回り大きくなり。(;°皿°)

ただでさえプロにメイクしてもらってプロに撮って頂いた写真。

そして笑えと言われても笑えなかったので硬い表情だったんですよね。


その点今回はお付き合いさせて頂いてるロッキーママさんに撮って頂いたので自然な笑顔だと思います(#⌒∇⌒#)ゞ


ところでもう1ヶ月ほど前でしょうかあせる

皆さんにどの写真が良いか聞いといてずっと放置したままで・・すみませんm(_ _ )m


>>プロフィール写真


ようやく昨日集計してみました(^▽^;)

ブログとmixiとfacebookにコメントを頂いてたのですが、mixiは既に履歴がありませんでした叫び

mixiにせっかく書き込んで下さった皆さんごめんなさいm(_ _ )m


それで集計結果は

1 9票

2 3票

3 4票

4 11票

5 7票

でしたクラッカー


それで早速4でプロフィール写真を作ってみたのですが、どうしてもファイルが入ってしまいあせる

名前のことだまだけをしてるのならそれでも良いのですが、シンボリックも大事なお仕事なので残念ながらこれは外すことに。

個人的にもこれが一番気に入ってたんですけどね(^▽^;)


そして1でも作ってみたのですが、もともと頭の上が切れてることもあってもの凄く顔のアップになってしまうんですヽ(;´Д`)ノ

前の写真を代えなきゃと思った理由の一つに、facebookとかでずら~っと写真が並んだときに私の写真がアップ過ぎるのが気になってたんですσ(^_^;)


それでこの投票して頂いた記事をアップした後で撮影して下さったロッキーママさんが

「私のデジカメで撮った写真の方が良いからあげるから。」

と下さった1枚を思い出し使わせ頂くことにしました。


この写真、よく見ると顔の横にサンキャッチャーの虹が映ってるんですよ虹


ひとまずアメブロとmixiとtwitterとfacebookとLINEとskypeのプロフィール写真を変更しました。

「誰?これ?」

と思われる方も多いかと思いますが、この顔もよろしくお願い致します(*^▽^*)




虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 毎月第3木曜日 14:15~14:25 
 Dairy Cafe番組内コーナー出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』