プロフィール写真 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

お久しぶりです(*^▽^*)

うっかりまたしても1週間ぶりに(→o←)ゞ


前半は怒濤の毎日で、いつもの如く全日に追い詰められながら準備をして・・を繰り返し叫び

後半は何ごとかと思うような眠さで寝ぼけた毎日を過ごしてました。←そんな情報はいらない!?


もういろ~んな事があって何を書いて良いかわからないくらいだけど、ちょうど先週の今日はその日までに送らないといけない写真があって近所のロッキーママさん にメイクをしてもらって写真を撮ってもらった。

ついでに実物とのギャップが激しいと言われるプロフィール写真も取り替えようかと思って撮ってもらった。


いや~、老けたねヽ(;´ω`)ノ


あれっていつ撮ったんだったかなと思った2008年の11月だった。

だいたい3年前。

私ね、さば読むつもりはサラッサラなかったんだけどさ、ずっと体重はこの時より4kg太ったから違うって話してたのよ。

でも写真を見て改めて考えたら10kg近く違う事に気付いたヽ((◎д◎ ))ゝ

そりゃ~詐欺だよね(→o←)ゞ

ごめんなさいm(_ _ )m

訂正してお詫び致しますクローバー


写真は真面目すぎるからもっと普段の感じが良いとよく言われたんだけど、写真は苦手なのである(;´▽`A``


小さめに良さげなものを公開。

実際は下の方をカットして使うと思うけどプロフィールはどれがいいと思う?


1

毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-自分1


2

毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-自分2

3

毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-自分3

4

毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-自分4

5

毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-自分5

こうやって改めて並べると、公開していいのか不安になるなσ(^_^;)

お見苦しくてすみませんヽ(;´Д`)ノ

これでも精一杯いい写真ですべーっだ!


どの写真が良いか良かったらコメント頂けると嬉しいです音譜


この日はロッキーママさんにナチュラルメイクをお願いしたけど、やっぱり普段ほとんどアイラインとか引かない私にしてはしっかりメイク。

帰ってきた子供が二度見して

「お母ちゃん、女の子だね~女の子

かわいいと思うよ。

いつもこうしなよ。」

と言ってました(^▽^;)

いつもは無理なのであ~るべーっだ!


突然のお願いを聞いて下さったロッキーママさん、どうもありがとうございました音譜

ロッキーママさんが名カメラマンとして、いろんな事を褒めまくって下さり笑顔になれました。

私は成人式の写真も全然笑えなくてひきつってたんだよな~

そして旦那だとこんなに付き合ってくれなかっただろうしにひひ

メイクだけでなくカラーのアドバイスからストールの巻き方、そしてアクセサリーまで拝借してにひひ

お家サロン、お勧めです合格

 

 


虹今後のお知らせ

宝石ブルー【仙台】シンボリックセラピービギナーコース L7-9・・3月4日

星【仙台】タッキー先生の宿曜講座 ・・3月16日

星【盛岡】タッキー先生の宿曜講座 ・・3月17日