いい名前の日プレゼント当選者発表 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

里の結芽(ゆめ)づくり  三浦かおりです。

 

※発表者追加しました


プレゼント企画にたくさんのご応募

どうもありがとうございました音譜

  

早速抽選してみました。

今回は3の鑑定書は2名3名のお申込みだったのでそのまま当選です合格

 


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-抽選1

折り紙に番号を書いて一応巾着袋に入れてそれぞれ引いてみました。


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-抽選2
↑見づらいですねあせる(昔大泉の母に字の小ささは気の小ささと言われたのを思い出します(→o←)ゞ)



いい名前の日プレゼント企画当選者発表クラッカー

※番号はお申込み時のコメント番号です


1名前リーディング

 10番ハッピー引き寄せいちご さん

 12番mayumayu さん


2使命リーディング

 13番あっちさん

  6番ともみ さん

 

3名前のことだま鑑定書

  1番spica さん・・追加です(もれてて大変失礼致しましたm(_ _ )m)

  4番エリー さん

 15番麻美 さん


おめでとうございますо(ж>▽<)y クラッカー


きっと今回当選された方は皆さん今年更に自分の使命に本格的に取り組む方なのかなと思ったりします。

自分の名前の意識を向けるというのは自分のことに意識を向ける手段の一つ。

今回のリーディングや鑑定書がそのヒントになればと思いますp(^-^)q


当選された皆様は下記のフォームの『連絡事項』欄に

①ハンドルネーム

②お名前(ひらがな)

③郵便番号

④住所

をお知らせ下さい。


フォームはこちら  (携帯可)

※アメブロのメッセージは個人情報を書くと送れないか迷惑メールに入るのでフォームからお知らせ下さい。

パソコンからのメールを拒否されてる方は『パソコン不可』と明記して下さい。



虹今後のお知らせ

【仙台】シンボリックセラピービギナーコース ・・2月19日・・