楽園 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

里の結芽(ゆめ)づくり  三浦かおりです。

 

すっかり夏休みしてしまってまったりモードです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まったりし過ぎてとんでもなく眠い毎日ですが、なんだか地震が増えててちょっと嫌な感じが漂ってる気もあせる

 

今回は1週間の帰省だったので長いと思ってたけど過ぎればあっという間でロケット

もう明日は仙台に戻ります。

緊急な告知にもかかわらずお会いした皆様、

 

どうもありがとうございましたm(_ _ )m

 

なんかね~

講座をさせて頂いたり個人セッションをしたりランチをしたり夕飯食べに行ったり。

そもそも実家ということで家事も食器洗いをするくらいだし

↑オイオイΣ\( ̄ー ̄;)

大事な連絡も何故か1日1人にしかできず・・(→o←)ゞ

 

空いてる時間には気付けば気を失ってたりでぐぅぐぅ( ̄ー ̄)

いつも寝不足の私も毎日多分9時間以上寝てたと思います。

 

これでいいのか!?

という程緩~く楽で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

楽園と言うとどういうイメージが皆さんはあるのだろう。

(↑最初『楽天』と書いてたのは秘密です( ´艸`))

 

単純にイメージすると私もハワイかマウイの海辺で夕日を見たり散歩してる映像は出る。


黄色いパラソル - 写真素材
(c) sun show画像素材 PIXTA


でもね。

私にとっての楽園ってこういうことなのかなと思った。

お仕事したり、親しい人達との爆笑の時間を過ごしたりしつつ、家族もいて家事もしなくていいようなべーっだ!

さっき母に

「1週間だとゆっくりかと思ったけど早かったな(^▽^;)」と話したら

「これがうらしま太郎浦島太郎の竜宮城なのよ。」

と言われたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

まーさーにー合格

 

 

明日仙台という現実に戻るんだな。

そうそう。

先日お友達にカードケースを頂いたんだけど素敵過ぎキラキラ


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-カードケース

著作権の関係で絵柄をハッキリとはお見せできないので小さくて暗いうえにデコしてみました。

私の為にとササッと描いて下さったそのお気持ちだけでも感動です(T▽T;)

他にも別の方からは写真も撮れないような非売品を頂いたり音譜

こんなぐうたらな毎日なのにご褒美を頂いた気分です(≧▽≦)

 

楽しい時間を過ごしてくれた皆々様に感謝ですドキドキ

 

 

虹 今後のお知らせ 虹

【チャリティ企画】使命を知って避難所にパソコンを送ろう ・・~7月

毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-チャリティバナー

【盛岡】シンボリックセラピービギナーコース ・・8月27日・・

【仙台】シンボリックセラピービギナーコース・・9月11日・・