【本日締切】シンボリックセラピーで笑顔応援キャンペーン | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

里の結芽(ゆめ)づくり  三浦かおりです。


いよいよ本日4月10日で締め切りになります。

シンボリックセラピーで笑顔応援キャンペーン!

お申し込みがまだの方はお急ぎ下さい!


シンボリックリーディングであなたに必要なメッセージを送ります。

抽選で100名様に400文字以上、600文字以内で送らせていただきます。

一人が笑顔になると
周りにいる人も笑顔になります(*^o^)乂(^-^*)
笑顔の連鎖を作るべくシンボリックセラピー創始者はるひなたと
シンボリックセラピスト達が立ち上がりました


あなたの心が前を向くこと
あなたの心に余裕ができること
あなたが希望を持つこと
あなたが笑うこと


それは未来の可能性の種まきになります


そして、その未来の可能性の種を
被災地にも少し分けられるように
お代は東日本大震災の被災者へのチャリティとさせて頂きます。


このキャンペーンはこんな方におすすめです合格

桜**不安で心が苦しい
桜**もっと元気になりたい
桜**自分の気持ちを見つめ直したい
桜**今この瞬間、サポートがほしい
桜**未来に希望を持てる言葉が欲しい


お申し込みフォームはこちら


抽選で100名様に当たります。
そして100名のうち10名様にはシンボリックセラピー創始者であるはるひなた からメッセージが届きます。
ただし、質問やご相談に関しては各セラピストに直接セッションとしてお申し込みいただけたらと思いますのでご了承ください。


はるひなたからのメッセージが当選された方は3千円以上、
その他の当選者は千円以上の寄付をよろしくお願い致します。



【お申し込みの流れ】


①お申し込みフォームから必要事項を入力し申し込みします
 締め切り日は4月10日受付分までです。

②申し込みされた方には自動返信メールが届きます

③4月11日にシンボリックセラピストたちによる抽選をします。

④当選した方には担当者より、振り込み口座と担当セラピストの名前を送ります。

⑤振込み確認後一週間ぐらいで担当セラピストのメッセージをメールにて送ります。


お申し込みフォームはこちら

虹 今後のお知らせ 虹


シンボリックセラピーで笑顔応援キャンペーン! ・・~4月10日

【神戸】虹と光チャリティセミナー ・・4月29日