言いまつがい | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

やることが多すぎて現実逃避のブログをべーっだ!


月曜日と言えば私にとっては休養日。

ほぼ一日ぼーっと過ごすようなものだけど、子供が幼稚園から帰ると仕事をしようというスイッチがオフになりますスイッチオフ

そして夕方からソファーで寝てしまい、旦那の帰るメール(=飯作れ命令)で目を覚ますのですが昨日は旦那が珍しく出張に。

寝た記憶もないけどかなりがっちり寝てたようで・・


旦那の電話で目が覚めて時計を見るとなんと20時(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

先に子供が出て話してました。


聞き漏れてくる会話が、、、

おとうさん。「ご飯食べたの?」

boy「まだ。」

おとうさん。「なんで?お母ちゃんは?」

boy「寝てるんだ。どうしてもお母ちゃんはお寝坊さんだから仕方ないんだよ┐( ̄ヘ ̄)┌」


申し訳ございませんm(_ _ )m

寝るつもりがある時はタイマーを掛けるんだけど、知らないうちに寝てたもので・・

それにしても一度も起こされなかったなあせる

いつもなら「お腹すいた」って起こすのに、おやつでしのいでたのだろうかショック!


boy「お母ちゃんに代わるね。」

おとめ座「もしもし・・」

おとうさん。「何やってたんだよ。」

おとめ座「はい。寝てました・・ガーン

おとうさん。「俺がいないとお前は何て・・


ふしだらなんだ


おとめ座「・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・(≧▽≦)

 それを言うなら『だらしない』でしょうΣ\( ̄ー ̄;)」


だらしなくて良いのかという疑問も残るけどふしだらよりいいと思うのは私の価値観でしょうか!?

今日は寝ないように今頃ブログを書いてみましたべーっだ!