京都名前のことだま師合宿その1 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

いろんなテーマで書きかけの状態ですがまずは週末のメインについて。

京都で開催された名前のことだま師合宿に行ってきました飛行機


今年の6月に自分へのご褒美にと行った京都。

まさかこんなにすぐまた行くことになるなんてヽ(*'0'*)ツ


山下先生 から合宿をするとお聞きしたのは夏前だったんだけど、たまたまこの日は旦那の仕事の予定があり私が仕事をしてはいけない日として空いてました。


行きたいな~

でもな~


心は揺れるけど多分8割は行くことに決めてましたv(^-^)v

しかし旦那に言い出せずにいたのですがお盆に車で移動中に先生から再度お誘いのメールが手紙

意を決して旦那に言うと


「いいよ。俺がダメって言ったことないでしょ。」とアッサリ言われるΣ(・ω・ノ)ノ!

「でも仕事の日だよ。子供を預けちゃいけない約束が・・」

と言うとこれまたあっさり

「仕事はどうにかなる。」と。


そ、そ、そんなもんだったんだ~!?


と、相変わらず本題に入る前に長くなりましたが行ってきましたべーっだ!

名前のことだま師合宿とは、来年からことだまの風を起こそう!!という先生の呼びかけにみんなで興味ある分野を担当して伸ばしていこうというものです。

1人で出来る事なんてちょっとだけど、みんなで得意分野を提供しあえたら大きな事ができるアップ

そんなことだまの世界観そのままに先生が考えてた6つ位(←曖昧あせる)のプロジェクトの中で好きなとこに集まって今後どうすれば良いかを話し合うというもの。

そうは言ってもことだま師の交流会がメインだったと思う。矢印私だけ!?


当日は西本願寺の聞法会館 で。

京都のお寺はどれも大きさが半端じゃない。

きっと京都は神社よりお寺なんだろうなと思ってしまう。

その施設である聞法会館は、いわゆるお寺にある施設と思ってイメージしてたのとは全然違う立派なホテルで、ただ布団だけは自分で敷かないといけないようなとこだった。

だからベッドのお部屋だと普通にホテルなのかも。


会場で受付をするとテーブルが指定されてて5人のグループになってた。

まー、明るい美人のグループだったおとめ座キラキラ

全部で35名のことだま師が集まったが私は誰が来るのかまったくわからなかった。

しかし同じテーブルには東京の講座を主催した時に来てくれてたMさんがいた(ノ^^)八(^^ )ノ

親睦会でMさんのお話しに度肝を抜かれた感銘を受けた私はまたお会いしたかったので本当に嬉しかった(≧▽≦)


そして初めましてのご挨拶をテーブルですると、何と

「私あなたのこと知ってるよ。潜在意識と使命を知っての人でシンボリックセラピーをしてるんでしょ。凄く活躍してるよね。」

と言うような事を一気に言われてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

「私シンボリックセラピスト知ってるもん。シナモンさんと西湖さん。」とも。

ひらめき電球シナモンさん達が受けた名前のことだま入門講座の山華(さんか)さんアップ


山華さんはひすいさんを山下先生に引き合わせた方で関西で広く活躍中のことだま師さんでもあるが筆跡診断のスペシャリストだ。

テーブルのリーダを決めると時に素早くあみだくじを作ってくれて、広島のことだま師さんに決まった時に

「一番リーダーに向いてる人に決まったねキラキラ」とおっしゃる。

名前をみんな胸に貼ってたんだけどそれをざっと見てみんなの説明もしてくれた。


私もたくさん嬉しいことを言ってもらったけど

『アイディア豊富でとにかく行動力がある人。そして何かした時にはしっかり終わらせる人。』

ということを言われた。

ちょうど名前のことだまの意味ともかぶっておもしろい。


会が始まる前で長くなってしまったのでひとまずここまでにひひ


ヒマワリ 今後のイベントと講座のお知らせ ヒマワリ

毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-秋田虹と光のフェスタ

【八戸】シンボリックセラピービギナーコース ・・10月16日・・

【盛岡】シンボリックセラピービギナーコース ・・10月17日・・

【仙台・盛岡】九星気学講座 ・・10月23・24日

【秋田】秋田虹と光のフェスタ ・・10月31日

【仙台】シンボリックセラピービギナーコース ・・11月27・28日・・