青森名前のことだま入門講座にご参加ありがとうございます! | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

昨日は青森市にて名前のことだま入門講座でした。

今年の私の誕生日企画でプレゼントした名前のことだま鑑定書がきっかけで講座を頼まれました。

当初4名は集めれるとのことで4名+@位かと思ってたらあれよあれよと口コミで広まり。

当日は23名もの人が集まって下さいました。

誰より驚いたのは私です(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


当日は受付や会場のセッティングをお手伝いして下さったり。

Hさんとそのお友達には本当にお世話になりましたm(_ _ )m


当日はこんな感じダウン


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-青森ことだま入門講座1



毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-青森ことだま入門講座2

アップ私、顔晴れ~ビックリマーク


みなさん真剣に聴いて下さり、ドキドキしながらもあっという間に90分が終わりました。

今回はご紹介しようと思ってた本を忘れていきましたあせる

しかしこういう時もすかさず出して下さったのがHさん音譜

何から何までお世話様ですあせあせ


一応こちらにご紹介をダウン

人生が100倍楽しくなる 名前セラピー/ひすい こたろう
¥1,365
Amazon.co.jp

良かったら~音譜


皆様がちょっとだけ意識して生活にことだまを活用して頂ければなと思いますクローバー



そしてその後は下の喫茶店でお茶会をコーヒー

これまた20人集まり、なんだか貴族のお茶会バリに反対側が遠い望遠鏡

それでも気持ち机を寄せてコンパクトにしてから始まる。

いつも講座では自己紹介を全員にして頂くが、昨日はそれをすると時間がなくなるので同じテーブルの人同士での自己紹介だった。

なので私にとっては初めて聴く皆さんのお話。


なんだか皆さんいろんなことをされてて凄い人の集まりだった虹

自己紹介を聴いてるだけでかなりワクワクさせて頂いたあはは

虹と光もできちゃう!?

そして私の席の周りの方達が何かの時はスタッフしますと言って下さったドキドキ

ことだまで集まって頂いたご縁が今後どう発展していくのか楽しみにで仕方ない(*^o^)乂(^-^*)


青森の皆様、どうもありがとうございましたドキドキ


ヒマワリ 今後のイベントと講座のお知らせ ヒマワリ

毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-秋田虹と光のフェスタ

【盛岡】虹と光Cafe ・・9月23日
【八戸】シンボリックセラピービギナーコース ・・10月16日・・

【盛岡】シンボリックセラピービギナーコース ・・10月17日・・

【仙台・盛岡】九星気学講座 ・・10月23・24日

【秋田】秋田虹と光のフェスタ ・・10月31日

【仙台】シンボリックセラピービギナーコース ・・11月27・28日・・