スタート | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 今日から仙台は始業式のとこが多いようです。

我が家の息子の幼稚園も今日からラブラブ!

今、久しぶりの1人静かな時間がなんとも言えません( ̄▽+ ̄*)


ここ数日は満月満月のせいにしたいくらい眠くて眠くてぐぅぐぅ

起きててもかなりぼーーーっとしてました( ̄ー ̄)

ちょうど水星も逆行に入ってるらしく、水星人間の私としては拍車がかかったのかも。

頭が働かないからブログを書くのも何を書いてよいのかわからずお知らせ連発となってたけど、6月の旅行記を一気に書けたのは水星逆行の力もあったのかも。

水星逆行の時はなつかしい人に再会したりパソコンや携帯の故障や連絡の行き違いがあると言われてます。


かと言って、これ以上仕事も伸ばせず。

ここは子供と一緒に今日から心機一転また再スタートを切ろうと思いますメラメラ

ちょうど子供のとこも2期制だから始業式ではないんです。

ただ、通常業務に戻るような。(←業務ってことはないな苦笑

私もそんな感じでニコニコ


まずは、大掃除。

心まで洗われるようです(←大げさべーっだ!


ありがたいことに年内の休日はほとんど予定が入ってきてます。

予定があるということはまたいろんな出会いや交流があるということ。

今年はがっちり夏休みを取ったという事はその後それだけ動くのでしょう。(←人ごとにひひ

きっとここ数日の尋常じゃない眠気も動き出す為の準備のラストスパートだった・・・と都合良く考えてみました。


なんだか結局宣言の割にダラッとした文章になってしまいお恥ずかしいです(///∇//)


まずは今日も張り切っていきましょう(^O^)/



毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-バナー

ヒマワリ 今後のイベントと講座のお知らせ ヒマワリ

【八戸】シンボリックセラピービギナーコース ・・9月4日・10月16日・・

【盛岡】シンボリックセラピービギナーコース ・・9月5日・10月17日・・

【青森】名前のことだま入門講座 ・・9月20日

【盛岡】虹と光Cafe ・・9月23日