【宮崎】天岩戸神社@九州7 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

6月21日のはるひなたと行く天孫降臨のツアーのレポートです。

(↑レポートと言うのもおこがましいものです苦笑

良かったら過去記事ですダウン

帰ってきました@九州X
久留米ラーメン@九州1
初レンタカー@九州2

タロットパスワーク@九州3
【熊本】幣立神宮@九州4

【宮崎】高千穂峡@九州5

【宮崎】高千穂神社@九州6

【宮崎】天岩戸神社@九州7・・この記事ですにひひ

夏休みの宿題のように一気に書く事にしました。

最後は天岩戸神社 へ。

ここがまさに神話の事件現場!?

ちょうど最近ひすいさんがメルマガで現代風にわかりやすく書いてました。

良かったら8月16日発行分をどうぞ音譜

>> 3秒でHappy? 名言セラピー


ここは岩戸川を挟んで東と西に宮社がある。

一般的にはまさに神々の事件があった天安河原のある西宮に行くらしいが

ひなたさんが「東の方で。」と言われ、運転手も首をかしげつつ移動する。

東宮に天照大神様が祭られてたのだと今この記事を書く為に上記のリンクを検索して初めて知る。

(単なる無知べーっだ!

東宮に寄れた事に感謝だドキドキ



毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-天岩戸神社

アップ写真は山口さとみ さんに頂きましたラブラブ

この神社の裏手にまさしくパワースポットが・・・

画像もないので割愛致しますべーっだ!


この後自由行動となったので西宮にも行きました。

中には天安河原まで行かれた人もいたようです。

(唐揚げを食べてた人達もいましたにひひ


遠足のようなパワスポ巡り。

こういうのは一緒に感動を分かち合う仲間がいると喜びも楽しみも倍増です。

御一緒して下さった皆様どうもありがとうございましたm(_ _ )m

あれから2ヶ月。

たった2ヶ月前が遠い昔のようです。

あっという間に忘れていくので自分の為に記憶を記録しました。

「かおりさんいつのまにまた九州に行ったの?」

と思われた方、お騒がせ致しました(^▽^;)




毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-バナー

ヒマワリ 今後のイベントと講座のお知らせ ヒマワリ

【八戸】シンボリックセラピービギナーコース ・・9月4日・10月16日・・

【盛岡】シンボリックセラピービギナーコース ・・9月5日・10月17日・・

【青森】名前のことだま入門講座 ・・9月20日

【盛岡】虹と光Cafe ・・9月23日