スタッフ兼出展者のご紹介2 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

シンボリックリーダー編


宝石ブルー シンボリックアカデミー 小川ユキさん

 今回アカデミーで一日リーディングをして下さいました。

渋谷の入門講座で組んだ時の事も印象深いのですが、講座をファシリテーターといてご一緒し、講座の始まった頃と終わり頃のその変化が劇的で印象深い方の1人です。


YUCKY's BLOG


宝石ブルー 
わくわく de Listen to my Heart 大井美保さん

 さとみさんと一緒にブースを出して下さいました。

シンボリックリーダー第1号さんです。

それほどプライベートな話もしたことがないのに、最初の方でスタッフをお願いした1人です。

いつも美保さんがしてるパワーストーンのアクセサリーは手作りで販売してるとか。

多彩な美保さんです。

フラワーエッセンスでイライラ・ストレス解消!通信販売・体験会(逗子・鎌倉)



宝石ブルー セラピストユニットPrism Yukieさん


 12月の渋谷のイベントの後の飲み会で初めてお話ししたとこ快くスタッフもスタッフを引き受けて下さいました。

今回はお友達との出展も。

柔らかい雰囲気と聡明な感じを受ける素敵な女性です。


ココロとカラダを開放するタロット・フラワーエッセンス・シンボリックリセラピー



宝石ブルー ごきげんさんfactory さくらさん


 Yukieさん同様、12月に初めてお会いしてその場で半ば強制的にイベントに出る事になってしまったさくらさん。

長野からのご参加です。

人の話をしっかり聞こうとするその姿が印象深く、私も見習わないとと思ってますあせる


豊かさと輝く未来に  さくらの伝言



ヒマワリ 今後の講座のお知らせ ヒマワリ

【仙台】第3期シンボリックセラピービギナーコース ・・5月22・23日・7月3・4・25日