『ザ☆バースデー』出版記念大宴会御報告その2 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

>>>『ザ☆バースデー』出版記念大宴会御報告その1はこちら  


さてさて本題の大宴会です。

会場に行くとくじを引いて席が決まります。

私はど真ん中の正面でした(^▽^;)

両隣はチームひすい花巻の方々。(←お名前を忘れてしまってごめんなさいm(_ _ )m)

あ、でもひすいさんはひな壇ではなく他の皆さんの席に交じってのお食事でした。


まずは、、と出てきたのが大きなくす玉。

男性二人でひすいさんの頭上で盛大に割りみんなでクラッカーをクラッカー

「やりすぎだよ。」とじ~んとしてるひすいさんを目の前に私までジ~ンとしてしまう汗

チームひすい花巻、今回何人いらしたのかわからないが、とにかくみんな輝いてただただ人を喜ばせる為に一生懸命なのだ。

もうね、その気持ちに感動してしまって胸が熱くなり、乾杯の頃には泣き始め(ノ_・。)、席について隣の席の方にお礼を言うともう涙がちょちょぎれるレベルではなくすっかり泣いてしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


人の心ってなんなんだろう。

仲が良い人に感謝や好意を伝えてるのとはわけが違う。

チームひすい花巻の皆さんはひすいさんだけではなく、参加するみんなが楽しめる為にとそれぞれが自分の得意分野を惜しみなく精いっぱい出してくるのだ。

徹夜した方もいるのではと思う。

それも主催のサトコさんが頼んだのではなくそれぞれが勝手に作ってくるとのこと。

物凄い職人チームだ。


チームというのはリーダーとそれをサポートする人でできてる。

どちらが良いというのではなくそれはその人の才能なんだと思う。

その長所をお互いが出し集めるとこんなに凄い事ができるというのをいつも見せてくれるのがチームひすい花巻だ。

ブラボーだクラッカー


隣の席のスタッフさんはアメフトでもしてるのかというようながたいの良いイカツイジャンバーを着た男性だったが、この方が大人のデザートを全員にふるまう。

ブラマンジェとビールのデザートだビール

これを何度も割合とかビールの銘柄とかを試行錯誤して今日の日の為に作ったとか。

でも別にケーキ職人なわけでもないらしい。

なんかね、こういう話しばかりなのよ。


途中ひすいさんがもう絶版になってるけど一番好きだという絵本を見せてくれた。

確か『FRAME』とかいう題だったような・・・(;^_^A

文字がまったくない大人の絵本で、視点を一つ一つ大きくしていくというものだ。

枠を外していけば実は全ての事は小さいことというメッセージだったのだと思う。

これは今の私にビンゴなメッセージだったひらめき電球

いっぱいいっぱいになった時がその時の自分の枠の精一杯。

でもその枠を外してみれた時に一気に自分の許容量が広がっていくのだ。

行き詰りを感じたら枠が拡大するチャンスなのではと最近は思う。



潜在意識と使命を知って感謝溢れる毎日を!-ケーキ

最後はひすいさんとお誕生日のサトコさんの似顔絵入りのケーキが出てきた。

チームひすい花巻の皆さんはサトコさんに内緒でこれを企画してたとのこと。

ドッキリの看板に涙するサトコさんをみてまた涙がちょちょぎれそうだった。



潜在意識と使命を知って感謝溢れる毎日を!-サイン3

ちょっと見づらいけど、先に帰るならとひすいさんがすぐにサインしてくれたメモ

藤沢あゆみさん とダブルで著者にサインして頂きありがたい限りだ。


ひすいさん、チームひすい花巻の皆様、ご一緒した皆様、本当にありがとうございました。

参加できて本当に良かったです。

深謝。



>>>ひすいこたろうさんと藤沢あゆみさんの講座はこちら


ヒマワリ 今後の講座のお知らせ ヒマワリ

【青森】シンボリックセラピービギナーコース ・・3月22日

【仙台】第2期シンボリックセラピービギナーコース ・・3月27・28日(L10~15)

【東京】虹と光のフェスタ ・・4月10日