仙台第2期シンボリックセラピービギナーコースが始まりました! | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 この土日はいよいよ仙台の第2期シンボリックセラピー講座が始まりました!


今回は土曜日と日曜日で参加者が入れ替わりつつあっという間の2日間でした。

こうやって講座を開催できること。

そして参加者の皆様がいろんな角度から自分に向き合っていくことを体験し、自分でメッセージを読めるなるのを見てるのはとても幸せな事です。

思いがけない自分に出会って驚いた方もいたようですが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


人は何かに気づいた瞬間、そして何かを受け入れた時にちょっとづつ成長していきます。

そして腑に落ちた時に大きな一歩を踏み出すのではないでしょうか。


それにしても1日3講座を2日間やったのですが、参加者が一人入れ替わる毎に講座の雰囲気が変わります。

みんなそれぞれに大きなエネルギーを持ってるのです。


なんかね、改めて人って素晴らしいなと思いましたキラキラ

でもこの素晴らしさって他の誰かが認めても自分自身が認めないと意味ないんです。

何故自分を認められないのかがわかった時が新たなスタートになるんじゃないかな。


お集まり頂いた皆々様、どうもありがとうございましたm(_ _ )m



ヒマワリ 今後の講座のお知らせ ヒマワリ


【盛岡】名前のことだま中級講座 ・・2月6・7・3月7日

【仙台】第2期シンボリックセラピービギナーコース ・・2月28日(L7~9)