東北にシンボリックリーダーが誕生しました☆ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 昨日嬉しいお知らせが2つきました。

仙台の第1期シンボリックセラピービギナーコースを受講してくれたお2人が見事シンボリックリーダーの試験に合格したそうです合格


キラキラクラッカーキラキラ おめでとうございます キラキラクラッカーキラキラ



潜在意識と使命を知って感謝溢れる毎日を!-仙台第1期


写真は昨年11月にビギナーコース終了時にお2人が花束をくれた時のものです。

真ん中のお2人。

写真左から2番目が岩手の鈴木美感子さん

写真右から2番目が宮城の松崎久美さん です。


シンボリクセラピーのビギナーコースを修了すると自分のメッセージを自分で受信・解読できるようになります。

そして次のアドバンスコースを終えてモニターを規定数終了後試験を受けて、晴れてシンボリックリーダーが誕生します。

彼女たちはたった1ヶ月の間にモニターを何十人したのでしょうか。


セラピストになってはみたものの、どうやってお仕事にすればいいのかわからない人がたくさんいます。

そんな中でモニターをたくさん経験するということは

自分からアプローチする練習であったり、リーディングの練習であったり、実際にお仕事をする時のネットワークになったり・・・

そして何より自分の自信になります。

人の心に向き合う事は同時に自分の心と向き合うことになります。

きっとこの1ヶ月にいろんな思いを体験されたのではないかと思います。


本人たちは本当に受かるかドキドキしたと言ってましたが、「落ちる」という選択肢はまったく浮かびませんでした。

それが勢いというものなのかなと思います。


ちょうど、盛岡と仙台を拠点にしてる私にとってもとても心強い仲間ができて本当に嬉しいです(≧▽≦)

これから一緒に活動していくことが増えると思いますがどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m



>>> シンボリックリーダーへの第1歩はこちら

ヒマワリ 今後の講座のお知らせ ヒマワリ

【仙台】第2期シンボリックセラピービギナーコース ・・1月30・31日(L1~6)

【盛岡】名前のことだま中級講座 ・・2月6・7・3月7日