お陰様です♪ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 今日私は半年くらい背負ってた肩の荷を降ろしましたアップ

いや、何と言うかとっとと降ろせば良い物を好き好んで持って歩いてたんです。

なんかね、ようやく本当に一区切りという感じ。

気付けばちょうど明日から月も変わってエネルギーが変わります。

そして合わせたかのように今週末は子供の運動会があり、その予備日が2回ある為、今週と来週末はめずらしくお仕事をしない週末です。

今時は幼稚園も2期制で10月は秋休みがあるので私も秋休みなのかもニコニコ

お仕事大好き人間ですが、やはり体と家庭も大事なのでねラブラブ


ところで、今日で9月が終わりと言う事でアメブロ名前のことだまモニター のお申し込みも今日までです。

もちろん私も今朝一応さりげなくアピールしてみましたがべーっだ!

それにしてもお申込みが現時点で10件も来ました目


何事かと思ったら、ちょうど今日モニターの感想をアップしてくれたこの方この方 が私も嬉しくなってしまうご感想に加えてモニターを宣伝して下さってたのですクラッカー

そして更に、、既に一度モニターの感想を書いて下さってるこの方 や、今日申し込まれたばかりでまだ鑑定書を見てないこの方 も。


本当に、私は肩の荷を降ろせたのも仲間の協力があってのことでまだお礼も言ってないのに、名前のことだまもまだお会いした事がない多くの方のお陰様で広がってきてます。

心からの感謝をラブラブ


Special Thanksラブラブ


あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方  



ストレスとは闘わない!シンボリックセラピーで「愉快な毎日」を見つけよう!  



だいじょうぶ ☆ あなたならできる ☆  



内藤ゆか/花籐ゆか Sweetpea 44 オーラ・占星術・シンボリックセラピー・タロット  



akenyanさんのブログ  



あなたの人生の目的は?自分らしさを活かして自分カラーの人生に!前向きに生きたい女性を応援するブログ  



Art Kazumiのマヤ暦研究所アメブロ出張所  



でじじゅんのブログ  


お陰様に感謝ですドキドキ


ペタしてね