シンボリックシスターズ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 はるひなた さんの元でなんだかんだとほぼ1年がかりで学んだシンボリックセラピーの講師の資格(=シンボリックトレーナーと呼びます)。

毎月1、2回顔を合わせつつお互いの潜在意識をリーディングすることもあり、

普段は人に相談できないようなことも気楽に言い合える楽しい仲間となった。

年齢はまちまちだがいつの頃からか誰が言ったのかわからないが

総称して『シンボリックシスターズ』と呼ぶようになった。


順番は若干謎なとこもあるがべーっだ!

きっと私は7人姉妹の真ん中ではないかと踏んでるにひひ

よく勢い余るからねロケット

そうなると、母がひなたさん ということになるおかあさん

1人の子供でいっぱいいっぱいになる私にとって

7人も育てるお母さんて・・・アップ

とっても忙しい最中、何かあると一人一人と真剣に向き合ってくれて経験と叡智を惜しみなくくれる愛情深く尊敬というより敬愛する母である。


さて、そのシンボリックシスターズ(=シンボリックトレーナ第1期生)もそれぞれの活動が大きくなってきたので一緒に別ブログを立ち上げた。

その名も、『シンボリックシスターズ 』(矢印そのまんまべーっだ!

現在は今後のイベント情報をメインとしてますが、

今後は何か企画も考える予定なので

是非、こちらも読者登録をよろしくお願い致します祈



さて、そのシンボリックシスターズとは・・・


シンボリックセラピーでキラキラで行こう!ハッピーで行こう!  by カオリ


Taohua 35  by 加藤 勢津子

シンボリックセラピスト黒川西湖のブログ  by 黒川 西湖


ストレスとは闘わない!シンボリックセラピーで「愉快な毎日」を見つけよう  by 高橋 あゆみ


内藤ゆか/花藤ゆか Sweetpea 44 オーラ・占星術・シンボリックセラピー・タロット  by 内藤 ゆか


幸せにシンボリックママ  by 三浦 かおり


ハートの声 しあわせのライフ・デザイン  by 山口 さとり


(※ あいうえお順にしてみましたニコニコ


以上の7名です。

ブログを一つとっても個性の違いがわかるかと思いますにひひ


さて、現在このブログ で私の関わる仙台のお知らせはこちら ですベル

なんと、秋にはこのシンボリックファミリーが仙台に勢ぞろいする予定クラッカー


来週には続々とアップしていきますので

このブログ共々よろしくお願い致します音譜


ペタしてね