9月に | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 午後はとあるところで今後のいろんな相談&打ち合わせに。

結局3時間半、がっちりいろんなことについて話し合ってきた。


ここでのキーワードは『9月アップ

お互いいろいろ話してると何度も出てくるキーワード。

ここから始まる』人がなんと多いことスタート

周りにそういう人が集まってるというのもあるとは思うが

全体的な流れでも何か9月はあるんだと思う。


そこで、この方にも新しい提案をひらめき電球

「考えたこともなかったあせる」と驚かれてましたが

思い切ることににひひ


ここで制限は要りません。

一人で何個も始めたっていいのです音譜

この9月は自分がやりたかったことをチャレンジしてみませんか?


ペタしてね