銀河離宮 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

幸せにシンボリックママ-銀河離宮

 今日はお友達とランチナイフとフォーク

銀河離宮 というお店に行ってきました。

初めて行くお店だったのですが大人な感じの落ち着いたお店ムフッ

そして密会の如く半個室でしゃべりまくる語り合う(*^o^)乂(^-^*)


最後にお話ししたのがまるで遠い昔のように凄い展開があったようで

お互い去年の今頃には今の状態を予想できなかったね音譜

と話し合う。

去年どころか今年の初めでもわからなかったかもべーっだ!

いろんな出来事があったんだけど

形を変えて同じようなことがお互いに起こってることもわかる。

そう言えば以前からブログを見てるとシンクロしてることが多かった方だ。

同じ電車で進んでる人ということなのかな0

歩みがや方向性が同じお友達や仲間が多いのはとてもうれしく心強いものですニコニコ

出会えたことに感謝ですラブラブ


ペタしてね