夢がリアルに近づく時 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 今年やりたい事の一つであるイベントについて

今日もいろいろ動きがあった。


まだ私の夢の段階だが一緒に(いろんな形で)イベントをして欲しい人に

ちょこちょこ声をかけてる段階だ。


最初に思いついた時は本当に身内(仲間とお客様)だけでも集まれば楽しいのではという感じだった。

しかしせっかくならみんなが得意分野を持ち寄って

みんなで楽しめるものにしたいと思うと

いろんな顔が浮かんでくる。

あぁ、私ってこんなに素晴らしい知り合いがたくさんいるんだと幸せになるラブラブ


そして今日もそんなやりとりがメールでもリアルでも。

OKな人もいればNGな人もいる。

でもOKな人が出る度にイメージがどんどん膨らんでくる音譜


今日お会いした人からも宣伝の仕方とかやり方のアドバイスを頂き

私のイメージしてた会場では小さいと思うようにまでなった。

そしてとうとう打ち上げで感極まって涙する自分が見えた号泣


これはポイントが高いひらめき電球

私は10年間不妊だったのだが

イメージの大切さを学び

毎日のようにイメージしてたが

ある時単なるイメージなのにまるで未来を見てるようなリアルな感情が押し寄せて涙が出た絵文字

そして「できるに違いない」と思って4ヶ月後に妊娠した。

感情がついてくれば未来も確定したも同然だと私は思える。


人に夢を話す時は話す相手を選べと言う。

私の場合選んでないのにみんなが「楽しそう音譜」とイメージを膨らませてくれるから

もうそこにネガティブなイメージが入り込む隙間すらなくなってきた。


人に恵まれる。

これこそ財産だなとしみじみ思う。

出会ってくれた皆様に感謝致しますドキドキ

そしてこれから出会う方、楽しみにしてますニコニコ