「幸せは人に伝染する」 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 ついに研究成果が出たそうです!!

皆さん体感してるかと思いますが【幸せは人に伝染するラブラブ


幸せな人の傍にいるとこっちまで楽しくなってきますよねニコニコ

そしてそれは最大で

と、言う事はひらめき電球

不景気な話題が多い今の時代こそ

まずは自分が幸せになればその効果って思った以上なのかもしれませんドキドキ


ただ、なぜか職場ではその限りではないというのがミソですね汗




20年の研究成果出る 「幸せは人に伝染する」
 幸せは人にも伝染するとよく言われる。確かに、幸せそうな人たちの周りにいると、自分も幸せになったよう..........≪続きを読む≫


「知り合いの知り合いの知り合い」まで広がることができるそうです虹