O型 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

私はO型だが、言うと「やっぱり。」と言われる。

そして確かによく「いいな。」とも言われる。


旦那は思い切りもいいがA型より細かくきっちりしてるB型だ。

そうすると必然的に

おおらかな方が怒られることも多いし

「どうにかなるよ。」なんて言おうものなら

「ふっ。お気楽でいいよなむっ」と言われて終わる。


でも実際、O型いいよねと言ってくれたのはB型が多いかも!?


なりたい血液型は? O型になりたい人が39%
 自分の意見を投票できるサイト ECナビ / 投票スルー?で、「なってみたい血液型はどれ?」という投..........≪続きを読む≫