鳶匠 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

幸せにシンボリックママ-鳶


 今日は加瀬沼に遊びに行ってきた。

目的は白鳥白鳥やカモカルガモ(親)さんにパン食パンをあげに音譜


ここにはいつも鷹が空を舞ってます。

今日は思い切って空高くパンの耳を投げてみました投げる

しかし私は極度の運動音痴ガーン

高校の時にソフトボール投げのテストで先生に

「お前のだけ砲丸だったのか( ̄□ ̄;)」と言われた経験あり。


トリャ~~~~~ッ投げる

って投げても上にも横にも大して飛びませんorz

しかし流石キラキラ鷹キラキラ

高いとこからちゃんと見てて凄い速さで急下降して『パクッ』と食べてくれますぱちぱち

あまりの嬉しさに大興奮してがんばっちゃいました腕。

写真はもっとアップのを撮りたかったけど

なんせ自分が投げる時しか降りてこないもんであせる


名前のことだま講座にて『タカシ』とか『タカコ』とか『タカ』が名前の頭に着く人に出会った時は

あなたを高いとこに連れて行きますというメッセージがあると聞いた。

『タカ』は『鷹』を表すからね。

ただ尊敬する人がいるかどうかが大事で

それが野生の鷹なのか鷹匠がいる鷹なのかで違くなるそうです。


名前じゃないけど20羽は軽くいたと思うからこれは私へのメッセージと思ってもいいかもにひひ


と、ほくそ笑んで帰ってきたら

どうもあれは鳶だったらしいガクリ

まぁ、楽しんできたのは事実だから良いとしようじゃないか。

ちなみに『と』のメッセージは・・・『成就する』となってるではないかあはは

縁起がいいに違いなかったよ。



幸せにシンボリックママ-カモ