利休 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

幸せにシンボリックかあさん-利休


牛タンの利休に行ってきましたおうし座

仙台と言えば牛タン。

牛タンと言えば利休 ・・・だと私は思ってますニコニコ


いわゆる居酒屋や焼き肉屋で出てくる薄くて硬い物と思って食べるびっくりです目

とんかつぐらいの肉厚なのに

顎の弱い私でも簡単に噛み切れる柔らかさラブラブ

それにテールスープと麦ごはんでセットなのですが

やはりとろろも欠かせません!

牛タンの味付けは塩味で

十分ご飯の箸は進むんですけどねごはん


是非仙台にいらした時にはお勧めです!