お仕事のお役目 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 アメリカでオバマさんが新大統領に就任したことを受け

占星術や数秘でその日を誕生日とした読みをいくつかみた。

そうか、その人の持ってる資質が大事だとは思うけど

いつからその仕事を始めたかって実は大きかったのかもひらめき電球


 それで私の場合を思い出してみる。

私がプロのセラピストになったのは2004年11月27日だ。

これはタロットでいうとソウルカードが8【正義】でパーソナルカードが17【星】だ。

私自身はソウルカードが8【正義】でパーソナルカードが13だから

資質としては自分のままでおしみなく愛をふりまくセラピストとなったのだラブラブ

ただ8番は厳しさがあるカードだからただ優しいだけではないというのがポイントなのだろう。

バランスを崩してる人を愛でバランスを戻すのが私の役目だったんだ音譜

初めて知ったぞにひひ


誕生数秘学で言えば5-8-1が私の数字(得意-資質-テーマ)なのだが

これは9-8-11になる。

同じく資質は変わらずビジネスとして拡大させていくんだけど

得意に大きな愛の教師の数字があり、

テーマがスピリチュアルになってる。

おもしろ~~いニコニコ


 ついでにシンボリックトレーナー(講師)になったのが2008年8月31日だ。

タロットならソウルが4【皇帝】でパーソナルが【愚者】だ。

どっちも『動』のカードであり男性だ。

皇帝が人をリードして現実化させていく人だが

愚者は志高く自由気ままにふらふらする人だ。

ぷぷぷぷ得意げ

最近私は自分の事をふうてんの寅さんならぬふうてんのセラピストだなと思ってたのだ。

きっとこれから講師としてもあっちこっちに動き回るんだろうな走る人


そして誕生数秘学で言えば4-22-3だ。

きっちり形にして現実におとしていくのが得意だが波乱万丈な感じ!?

それでも22はスピリチュアルナンバーだからやはり何かしらの使命というものを感じる。

そしてテーマはそれをいかに楽しい講座にしていくかということだ。

笑いが大事なのねニコニコ


皆さんのお仕事の役目はなんですか?

考えてみるとおもしろいですね合格