野鴨の家 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中


幸せにシンボリックかあさん-野鴨の家

 シンボリックトレーナー養成講座の初日の夜は『牛若丸』にて新年会だった。

こちらはいけすがあり豪華な海鮮料理を楽しんだ。

写真が暗かったのが残念だが

基本的に食べるのに夢中であまり撮ってもいなかったかもべーっだ!


2日目のランチは『野鴨の家』に行ってきた。

なんだかアンデルセンの童話に出てきそうな夢のある大きな建物だ。

そこで目を引いたのがリゾットメニューの

『うちのかみさん  13回目のダイエット 明日から』

わ、私の事!?

私はタロットのパーソナルカードが13番だから尚更ドッキリだあせる

そして13番は確かにダイエットのメッセージがある叫び


しかしこの日のリゾットは私の好みではなかった為に

私にとっての王道のカルボナーラかるぼにゃーらっ☆とケーキチョコレートケーキセットを頂いたナイフとフォーク

全くダイエットをする気を感じられない選択だあせる

でもやっぱり幸せ満開だった合格

美味しい物を食べながら仲間との楽しい会話。

あ~、幸せ~~~~ドキドキ