母の日ってだけ | HAMAちゃんずのブログ

HAMAちゃんずのブログ

娘と息子の二児の母でございます笑
カニンヘンダックス(老犬)がいます。
アイドルもみますし、韓国ドラマも観ますし、
未亡人生活、シングルマザーの生活、娘の不登校の頃の体験など日記代わりに書いてます。
上の子は社会人。下の子は大学生。
東京在住。

母の日だったよ〜

ご訪問ありがとうございます

母の日…

そうそう。お花屋さんに
行列が…と思いつつ素通り

ま、私も母も春生まれなので
忘れがち笑
祝ってもらったばっかりだから、
あまり気にすることなく。


そんな日曜

久しぶりに中学高校時代の
友人たちと集合。

京都に行ってた友人もいたりで
品川で合流したラブ




なんかインタビュー撮影してたけど照れ


ひろーい品川駅ですから

東京に生まれて育っても品川は

オフィス街だから乗り換え以外

利用することはほとんどなく😛


久しぶりに降り立った笑


1人の友人は自宅が比較的近くな為

途中から合流して向かいましたラブ


みんな仕事やら子育てやら

色々でなかなか会えないけど


今回は1人、やっと結婚した友人の

お祝い会爆笑


初めて行く居酒屋さんに。




品川合流の友人が予約して購入してきた

皆からのお花🌸渡しましたおねがい


綺麗なアレンジに

めちゃくちゃ喜んでくれましたおねがい



お祝いも色々考えながら

結局のところ歳も歳だし笑


現金💰が一番だろ。ってことで。


お返しは不要‼️と

お祝い金を渡しました照れ


しかしながら


アラフィフとなると

身体の不調の報告会…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私が脳外科に通っている話とか

腰が…とか


1年間でほとんど体調万全な日が無い。とか


そんな話をしてまして爆笑


あとは、今の20代の子と

どう接していいかわからない。と

みんな言うので照れ


察する力が私ら世代とは違うから

はっきりとルールとか

決めて伝えた方がいいと思う。


とアドバイスしておきました

笑笑


我が家の子達をみていて


そう思うので照れ



難しいですよね

世代間ギャップ。


でもさ


歴史は繰り返して行くのでおねがい



おそらく私たちも若い頃に

そうやって言われてたんだろうね〜


って話になりました笑い泣き


コロナ禍に会えてなくて

久しぶりに会ったけれど


ツッコミ具合、図々しさ


皆そのままで笑い泣き


安心して😮‍💨ね


会は終わりました照れ



帰りはバイト終わって

車で迎えに来てくれたウチの息子。


久しぶりに私の友人達と再会してウインク


なんだか面白かった照れ



犬はこの間検査も終わって


元気だけど懸念材料が見つかり


またまた様子見です。


歳とると


色々ですね照れ



娘は朝から仕事へ。


雨だから通勤が大変だけど


繁忙期も終わったので

さほど疲れないらしいですおねがい


しかしながら


気温差がすごいけれど


みなさん



体調気をつけて照れ



ではまた👋