ゴールデンウィーク終わった | HAMAちゃんずのブログ

HAMAちゃんずのブログ

娘と息子の二児の母でございます笑
カニンヘンダックス(老犬)がいます。
アイドルもみますし、韓国ドラマも観ますし、
未亡人生活、シングルマザーの生活、娘の不登校の頃の体験など日記代わりに書いてます。
上の子は社会人。下の子は大学生。
東京在住。

ゴールデンウィーク終わったよん


おねがいおねがいおねがいおねがい

ふと

大縄跳びの話に😛


息子🕺大縄の思い出は
小中高、ひたすら縄を回したニヒヒ

思い出らしい笑笑

小学校の綱引き
暗黙の了解で⁉️1番後ろで
身体に縄を巻いてたね笑

ガタイが良かったのと
背丈もまあまあ平均よりかはあるので

ひたすら10年間?
回してました。
実際のところは大縄は小学4年生からかな?

だそうでちゅー笑える
おつかれウインク


お天気も良かったので

久しぶりにお散歩


老犬なので、食べちゃ寝て。の

繰り返し🔁笑


ついでに母を呼んで

身体が曲がってるので

まっすぐ立てないんですよ、重症ですね


巻き肩を改善する体操

骨盤の体操

足の付け根の体操


教えてきました。


色々と身体がかたすぎて

お話にならないので

日々、頑張ってもらいます







そしてゴールデンウィークに

一気見した〜


涙の女王👑


愛の不時着よりも話題に

なってたっぽい

@韓国🇰🇷


実際のところ脚本家が

愛の不時着の方でしたかね。


やっぱりキムスヒョンや。

芝居がうまい。


ジウォンちゃんもお綺麗でぇ〜


ところどころ愛の不時着とか

様々なドラマのオマージュで面白い


最後ね〜賛否あるみたいですが


私はもう少し丁寧に描かれても良かったかな

もう一度見ようかなと。




キムスヒョンは今ギャラが

1番高いと言われてますが


納得です。


やはり


総じて


お金かけて、実力のある俳優さんで

脚本も面白ければ


面白いラブ

今日本ではなかなかないけど


ドイツ🇩🇪でのシーンもあるし

総じて一年ほど撮影したみたいですが


スタッフ、俳優さん

大変でしたね。


とはいえ

近日出た撮影秘話


とりあえずね

CGも凄いしさ


これは…もはや

日本は…及ばないよなぁ。

これだけお金もかけて作られたら…


なんだろう


日本の作品がね

チンケに見えるのよねぇ…


この間、久しぶりにアメリカの作品みたら

お下品過ぎて

自分にはもう無理だった笑笑


あんなに好きで観てたのに…


とりあえず、机に足あげないでもろて…

笑笑


靴でベッド🛏️のるなよ😅みたいな笑



Netflixで見られます

涙の女王👑


韓国ドラマ見た事ない人も

是非にラブ





そして

無事に誕生日を過ごした息子


22歳ですって😛


産道があったので

1年7ヶ月違いの姉弟

陣痛の逃し方も覚えていたし

分娩台に行くまでは

結構余裕こいてた。


が、しかし

出す時は痛かったーー


のを覚えているチュー


娘の出産も息子の時も

私は泣かなかった笑い泣き


感情が死んでる。と

娘によく言われますが笑


なんせね、妊娠中の不便さから

解放される方が嬉しくてさ〜笑


なんでも食べられるし

身体も重くないしね。


ああ懐かしい。


ま、まだまだ学生な息子


娘と購入してたハワイショップの

プレゼントもかなり喜んでくれて。


次は素敵な彼女と過ごせたらいいねぇ。

頼むから恋愛の相談を母さんにしないで



さ、連休も終わったので

通常通りの日々に戻りますが。


娘は仕事に行きたくない症候群。

昨日はため息😮‍💨連発してました。



来てやってるんだと

思って笑


どこかの国の人が

日本ではありえないだろうけど

海外のアルバイトみたいな人は

基本的に居てあげてる

と思ってる

だから、店番の子が座ってたり

スマホみてたりする


なるほどねぇ…と思った



みなさまも天候不順にも負けずに

体調気をつけてくださいねぇ



我が家も気をつけないとぉ〜



ではまた👋