大谷家に第二子誕生🐣
男の子かな⁉️
足…大きく無いか⁉️
年子ちゃんですね
めでたい🎉
あれ、もしかして2人目
妊娠中⁉️と思ってたけど
やはりだった![]()
我が家は9月生まれと
5月生まれの一歳7ヶ月違いなので
担当の先生から
なんちゃって年子!と言われておりました![]()
でも年齢が近い方がいい面は多いと思う
一気に育ちます
出かける場所が難しくない
年齢が離れるとね
興味があることが違うから
どちらかに合わせないとならないし
ベビー用品とかも
そのまま下の子へ。
大変ですけど
一緒に遊んでくれたので
親としては
楽でした![]()
ま、今でもなんかね
仲良いですけどね
この間も姉弟でコストコに
買い物行ってました![]()
そして
6月前半忙しくてね
そんな週末。ガッツリ雨☔
先週、今週と仕事のシフトが
忙しいのに、本社研修がありました
最後に寸劇⁉️あ、違うか
ロールプレイみたいにやる時間
最終的に私と講師の方で
コントになる…
![]()
![]()
![]()
何故だ![]()
講師の方も前代未聞ですよぉ…と
苦笑い![]()
申し訳ない…嫌いなんだよね
あーゆーの。
なんだかふざけている訳では無いけど
コントみたいになってしまう…
そして
息子が咳しててねぇ
私も免疫落ちてたのか
うつったか…分からないけれど
仕事休みの日に
2人でかかりつけ医へ![]()
私は生理来てて
風邪でなのか生理でなのか
だるくてねぇ…
ま、回復しております。
良かったよ休みの日で![]()
そして…
この間ね
買い物行く途中
こんな人見かけた。
前カゴにワイヤーネット。
思わず二度見![]()
勝手にモザイクかかって
自転車🚲漕いでました![]()
思わずチャッピーに画像作ってもらった![]()
思わず、面白いじゃん!と
独り言![]()
ヤンキース、自打球が
アソコに当たり…悶絶する選手…
ジャッジ君…笑い堪えてました![]()
息子はキャッチャーだったので
チンカップ付けてましたけどね
想像つかんけど
かなり痛いらしい。
出産の痛みとどっちが
痛いんだろう…![]()
雨が降らないと
作物が育たないし
大変ですから
もう少し我慢ですね
しかしながら
雨雲レーダーが…当たらない![]()
いよいよ
ムネさんも復帰するかな?
ベンチ越しにジェスチャーで
会話してた2人が
メジャーの方でも話題でしたよ
そして
山本由伸君には
マウンド整備、やれ。と
言われてました![]()
さて
みなさん
気温差
湿度
体調お気をつけてください![]()
ではまた〜


































