3年ぶりに北海道を脱した話② | ☆なむめりーの戯言日記★

☆なむめりーの戯言日記★

ハマったものにはとことん突き進む!
だって好きなんだもの。
にんげんだもの。

年もだいぶ明けてしまった。

2024年かー。…シンドッ昇天


時を戻して、2023年東京旅の記録。


東京ディズニーランドが40周年なんで、滑り込みで行ってきました。

こちらは35周年以来5年ぶり。


最近は気軽に東京行ける財力も時間もなくネガティブ

モリモリ予定入れまくった1泊2日超弾丸旅行になりました。

1日目 大学時代ほ友達とお茶、NEWS東京ドーム

2日目東京ディズニーランド

(3日目お仕事復帰)という計画。


アラフォーの行程にしては中々やんちゃと思われます花



40年祭!

シンデレラの住居


アガるお出迎え


巨大なクリスマスツリー


ガーランドも素敵や


お馴染み周年浮輪マン



かーっ!

夢の国だよねー!


しかしながら5年来てないうちに、システムがまるっきり変わってて、

何から何までアナログ昭和生まれは大変だったオエー

専用スマホアプリ駆使して色々ギャーギャー言いながら頑張った…愛

入場料も変動性で今回9400円だし、

美女と野獣のファストパス的なの取るのに2000円だし。

キチィ。

でも次いつ来られるかわからないし、滞在時間も短いので、チャリンチャリン札束




ミッキーさんと写真撮れるパスゲットした。これは無料。

プリンセス(お子様)がやって来たので跪くミッキーさん。素敵。


並んだら120分とかなので、金に物を言わせて予約を取った美女と野獣アトラクション。

とっても感動的な出来映えでした。

野獣の城も立派。


野獣の城にいたゴブリン?なオブジェ。

なんか可愛いよ。



レシートも40周年。かわいい❤️




9:30-15:00くらいの滞在だったけど、結構満喫できたハートのバルーン



久々の旅行はとても楽しかったー!

ただし帰ってきてから1週間くらいは疲れが取れなくてボケェーっとしていたネガティブ


クリスマス時点で、もう年末みたいな気持ちでした🥴