3年ぶりに北海道を脱した話① | ☆なむめりーの戯言日記★

☆なむめりーの戯言日記★

ハマったものにはとことん突き進む!
だって好きなんだもの。
にんげんだもの。

今日で2023年も終わり…だと?

毎年思うけど早いわー。


今年は、滑り込みで3年ぶりの遠征に行ったのです口笛



12/20。

NEWS20周年LIVE!@東京ドーム。




さすが東京ドーム。
きちぃほど人がいました。
最初NEWSの電光掲示板みたいの全然見えなくて。



文字看板の
「Shige …」
「OUR GIANTS…」
ってのが見えて…

え?シゲ(加藤)??
アワージャイアン???
???謎。

あっ、
Our GIANTS will live forever !
『我が巨人軍は永久に不滅です by長嶋茂雄』!

あー、だよねー!東京ドームですもんな。
巨人様のお膝元でした驚き





20周年のお祝い感、素敵だなっ!







隣の東京ドームホテルと、ツリー。





んん!

なんかよく見ると、窓に装飾されてるぞ?!




NEWSへのお祝い装飾だっ!びっくり

すごー!

ファンの人達がわざわざこちらから見えるように飾ってるんだー!

こういうお祝いの仕方もあるのね…熱い愛飛び出すハート



なんかもう新千歳空港からここに辿り着くまで長くて、LIVE前に既に疲弊ネガティブ

肝心のLIVE中のことがほぼ思い出せない昇天

とりあえず、

初っ端からまっすーが泣き、

最後は恐竜になっていました(意味不明)


円盤化するようで良かった良かった泣き笑い


次の25周年…あるのかわからない世の中なので、無理したけど行って良かったよーオエー