春だから | ☆なむめりーの戯言日記★

☆なむめりーの戯言日記★

ハマったものにはとことん突き進む!
だって好きなんだもの。
にんげんだもの。

今日から4月ですって。

はるー!

ことしは雪解けがめちゃくちゃ早かったから、春早いわぁ花


しかし6°とか8°とかにしかならん。よくて12°。本州勢のいう春とは違うなり。

桜なんぞまだ咲かんからな。

風強で寒い日もたくさん。

春コートだと寒いようって日もあり。

季節の変わりめツライ。


そんで、手術後のせいなのか、

今週は久々心身調子悪くて困るー。


ひどい目眩で苦しむことが年々増えたんだけど、なんなんだね。

歳のせいなの?

緑内障か?歯並びか?

春だから?

死なないレベルの不調が慢性的でムカつく…!




そして、今週は孤独が私を攻めてくる。

1人がさみしいとかじゃなくて。

賑やかな場所にいる時とか、人といる時とか、交流してる時、

なんだか孤独を感じて引き篭もりたくなる。

だったらいっそ自分しかいない世界に行きたいなぁ、みたいな?

ポエマーな気分かい。


1人でいる時の淋しさより

2人でいる時の孤独のほうが哀しい…

(この「2人」って友とか恋人なんだろうけど)ってZARDも言っておったな不安

あのZARDが言ってるんだから案外あるあるなのかも。


ま、しょーがねーか。そんな時もある。

あと春だしな。

変態さんもザワザワしちゃう春だから。

そういう時期なんじゃね。





春だから歩いてみたシリーズ。



大好きなマフィン屋で買った春メニュー



近所の寿司屋でランチ(満腹)


サンリオ展の戦利品(展にはNO入場)



京プラの、大好き朝ブュッフェ(シマエナガ推し)





春っぽいアイシャドウ(全然上手くメイクできない)



さー
新年度もがむしゃらに生きるしかない指差し