良い機会だったんだなー、2022。 | ☆なむめりーの戯言日記★

☆なむめりーの戯言日記★

ハマったものにはとことん突き進む!
だって好きなんだもの。
にんげんだもの。

oh!今年は何もブログせず、明日で終わるがな2022年。


いやはや、去年は色々(なんだったか忘れてる件もいっぱいあるけど)失ってしまったので、

本当に、やっと自分の人生に一生懸命なりました37歳。


金爆さんに人生かけてた約10年が思わぬ形で終了。笑

なんだいお前たちもそっち側かい!っていう衝撃走った2021年秋。

スキャンダラスなこととは無縁だと思い込んでたからー。

やっぱ思うとこあってモヤモヤして距離を置きましたショボーン

あんなに励ましてもらった神的存在だったのに、私ってばなんと薄情…と後ろめたくもなり。(勝手に)

見てても笑えないのが悲しくてヌルっとフェードアウトしてしまったわ。


なもんで、LIVE映像もすっかりご無沙汰だったんだけど、先日クリスマスLIVE配信を見てみました。

新曲『人間だ』を聴いて、

うん。

過信というか、

翔さんに関しては神格化してしまっていて、なんかごめんて思った🙏

だって、金爆って、一回(心が)死んだ私を引き上げてくれた特別な存在だったからさー。

最初は、なんかで喜矢武さんのファンになって、そのうち、歌も良いね!ライブも楽しいね!

金爆好き!ってなって、

翔さんに気持ち入っていったんだったなー。


良いイメージが強くなっちゃうの多分負担だったんだなー、ゴメンなぁ。

人間だから色々あるやね。


まあ、ちょっとLIVE行って笑えるか全然見当つかないので、距離を置いたままですが。

「振り返ればケツがいる」のタイトルはちょっと面白かったよ。笑


金爆以外にも他にもなんだかんだあって、色々考えさせられて色々気付いた2021-2022だったわい。

ずっと大部分占めてた金爆が、皮肉にも(?)人生見つめ直す良い機会になりました★

励まされた10年はしっかり覚えておいて、新しいステージ(?)に進んでこー!!